Top
pool**
c0217714_745877.jpg

またプール。

*****

夏休みレポート2

ハーモニーランドに行ってきた。

夏の遊園地は暑くてたいへん。
それでも子どもは元気いっぱいだから、
またまたたいへん。

平日なのに、
意外と人が多くてびっくり。
休日はどうなるんだろ。

乗り物は一通り乗ったけど、
プールにいた時間が一番長かった。

高いところは苦手だから、
ジェットコースターは乗らない主義。

九州地方は台風が近くにあって、
不安定なお天気が続くとのこと。

今日は、みなとのお祭り。
明日は、幼稚園のお祭り。

大丈夫かなぁ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-28 08:06 | +Kids | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2010-08-28 08:53
せっかくイベントあるなら晴れるといいですねー
ココは撮影OKなんですね!?
乗り物よりやはり水遊びの方がいいんでしょうねー(笑)
ぽち
Commented by f8739mariko at 2010-08-28 09:34
ピンクに黄色にとかわいい色がたくさんのお写真ですね!☆
女の子を撮るのってこういう楽しみもありますよね。
ほんと、2人とも夢中で遊んでる(^^)
連日の夏休み最後のお祭り楽しんで来て下さい!

ぽち。
Commented by right-path at 2010-08-28 10:54
■hairprioriさん

今のところ晴れているので、
このまま晴れていてくれると良いんですけどねー!!
子どもは水遊びが大好きですよね☆
水辺では親も涼しく過ごせるので
のんびりするにはとても良い場所です!!
Commented by right-path at 2010-08-28 10:59
■marikoさん

水遊びとなるとふたりとも夢中で遊びます!!
子どもたちは水遊びが好きなんでしょうねー☆
ただ水遊びの写真は、
水をかけられるので警戒心MAXで撮ってますね。笑。
Commented by nikonikomikan at 2010-08-28 11:32
これだけ暑いと水から離れられませんね~。
気持ちよさそう~。
天気、もってくれるといいですね。
台風が近くに来てるんだ。。。
夏祭り、できますように♪
Commented by sakurashot at 2010-08-28 23:58
2人とも楽しそうに遊んでますね♪
ハーモニーランドにプールがあるんですか??
まだ行った事がないんですよね〜
Commented by right-path at 2010-08-29 00:58
■nikonikomikanさん

台風は気付いた時には、すでに遠ざかっているところでした。笑。
それでもまだ影響があるみたいで不安定な空模様なんです。
今日のところはなんとこ持ちこたえましたー☆
Commented by right-path at 2010-08-29 01:00
■sakurashotさん

ハーモニーランドにもプールがあるんですよー!!
夏限定の特設プールなんですけどね。笑。
それでも、小さな子どもたちは十分楽しめるくらいの大きさです。

行くのはやっぱり春か秋がいいですね〜☆
<< fireworks walking with di... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...