Top
pool***
c0217714_1352835.jpg

またまたプール。今回は宮崎。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-31 01:36 | +Kids | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2010-08-31 08:32
うっひょー・・
気持ちよさそう!
今日はお休みですのでこれからプール地獄が待ってます(汗)
ぽち
Commented by f8739mariko at 2010-08-31 10:11
満点の笑顔がまぶしいお写真ですね!☆
プールがだ〜いスキwって笑顔にも見えますね。

ポチ☆
Commented by photograph-aym at 2010-08-31 20:24
いいですねぇ、この笑顔**
無邪気な笑顔を見てると、元気をもらえます!
Commented by sugar at 2010-09-01 13:01 x
プール、たくさん行かれたんですね~。
いいな~。私は今月やっと行けそうです。^^
泳げないけど、泳ぎまくるぞぉ~?っと!
楽しそうな笑顔だなぁ。こんなに寄ってカメラは大丈夫でしたか?汗
Commented by right-path at 2010-09-02 01:47
■hairprioriさん

プール地獄はいかがでしたか?
かき氷とチュロスが美味しそうでしたねー!!笑。
まだまだ暑い日が続いていますが、
少しずつ夏が終わろうとしていますね。
Commented by right-path at 2010-09-02 01:50
■marikoさん

満点をいただいちゃって、ありがとうございまーす!!笑。
プールは思っていた以上に気に入ったようで、
今年の夏はずーっとプールプールと言っていました。
まぁ、日焼けを気にしなければ楽で良いんですけどね。
Commented by right-path at 2010-09-02 01:51
■aymさん

夏休みも終わってしまいましたねー!!
子どもたちと一緒にたくさん走り回って下さいね☆
疲れたら、元気をど〜ぞ♪
Commented by right-path at 2010-09-02 01:55
■sugarさん

今年の夏は海とプールに行く機会が
本当にたくさんありました!!
sugarさんはこれからなんですねー
思う存分泳いじゃって下さいね!!

カメラは大丈夫だったんですが、
レザーストラップが水に浸かっちゃって
ちょっぴりショックでした。
<< pool**** fireworks >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...