Top
pool****
c0217714_136369.jpg

夏の終わりの平日のプールは空いているのでした。スーイスイ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-02 01:42 | +Kids | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-09-02 03:28
色合いがとても涼しげですね!!
しかも貸し切り状態とはうらやましい〜
気持ち良さそうな写真です♪
Commented by rimamacamera at 2010-09-02 09:21
お久しぶりです。まだまだプールの季節ですね(*´∀`)気持ち良さそう~。色合いも懐かしい感じで好きです。
Commented by f8739mariko at 2010-09-02 10:01
プールの水の動きがリアルに出ていていい感じですねw
夏休みも終わればプールもガラガラなんですね〜
2人ともとっても気持ち良さそう(^^)
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-09-02 10:09
ホントに空いてそうですね・・
娘と行くトコは芋洗いじょうたいです・・

スイスイしてる感じがいいですね!
ぽち
Commented by right-path at 2010-09-03 00:02
■sakurashotさん

貸し切り状態のプールはのびのびできて気持ちが良いのですが、
ちょっぴり寂しくもあって複雑な気分。
ひしめき合っているよりは断然良いですね。
Commented by right-path at 2010-09-03 00:06
■rimamacameraさん

ここのプールは8月いっぱいで終わっちゃったんですが、
まだまだ泳げそうな暑い日が続きそうですね〜
Commented by right-path at 2010-09-03 00:07
■marikoさん

夏休みも終わって
あちらこちらのプールも店じまいのようです。
まだまだ暑くてプールに入りたいくらいなんですけどねー!!
Commented by right-path at 2010-09-03 00:09
■hairprioriさん

平日なのにそちらはそんなに賑わっているんですかー!!
さすがに芋洗い状態になるまでの混雑は避けたくなりますね。
<< shopping mall pool*** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...