Top
early autumn
c0217714_03812.jpg

暑い、暑い・・・とばかり言っていたけど、秋はもうそこまで来ていたのね。秋色絨毯。

Gmailからの投稿が
できるようになったようなので、
さっそく登録。

ドコモでも
iPhone使えるようになったけど、
15万は出せないから
まだまだ待機。

ソフトバンクさん、あとよろしく。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-06 00:55 | +Kids | Comments(6)
Commented by f8739mariko at 2010-09-06 10:21
初秋、漂うステキなお写真ですね!
>15万は出せないからまだまだ待機。
ほんと、高すぎですね。
(孫社長フォローして本人宛にTL流してみてはどうでしょう?)
ぽち。

Commented by hairpriori at 2010-09-06 10:22
おっ!
いい構図と落ち葉!

秋・・あまり感じられませんが葉っぱは正直ですね
ぽち
Commented at 2010-09-06 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2010-09-07 00:48
■marikoさん

まだまだ厳しい暑さは続いているんですけどね〜
気がつけば秋!?ってな具合でした。

iPhoneのロック解除に関するTLはたくさん出ていたらしく、
今のところ解除する予定はないとの回答も出していた。
という記事を読んだ覚えがあります。

iPhone5まで待ちますか。笑。
Commented by right-path at 2010-09-07 00:50
■hairprioriさん

本当にずーっと夏のままなんじゃないの?って気候が続きますね。

でも、ふと空を見上げると秋の空が広がっていたりするので、
よーく見れば少しずつ秋は近付いてきているんですよね。
Commented by right-path at 2010-09-07 00:51
■sakurashotさん

はーい。ご苦労様でーす。笑。
<< early autumn** shopping mall** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...