Top
early autumn**
c0217714_0354361.jpg

秋色のふにゃふにゃチューリップハット。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-07 00:39 | +Kids | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-09-07 04:40
深々と被った様子が可愛らしいですね♪
徐々に秋らしい服装にチェンジしていってるんですね〜
ウチもぼちぼち衣替えの準備せねば。
Commented by tolliano_papan at 2010-09-07 06:31
おはようさんです^^;

こういう帽子、子供によく似合いますよね。
うちも帽子かぶってるとこ大好きっす♪

優しいトーンが心に沁みる〜。
早く衣替えしてーっす^^;
Commented by hairpriori at 2010-09-07 10:15
チェックの帽子・・
かわいいですね!
ぽち
Commented by f8739mariko at 2010-09-07 12:15
ふにゃふにゃしててとってもかわいい帽子w
私もつばの大きな帽子スキです。
季節も徐々に秋になりつつありますね!
ぽち。

Commented by ikore015 at 2010-09-07 16:10
こんにちは!はじめまして!
ツイッターから来ました。^^
素敵なお写真ですね♪
私も子供写真撮っているので、つい見とれてしまいました。^^
これからもちょくちょく遊びに来させてください!
応援☆
Commented by photograph-aym at 2010-09-07 20:26
秋なんですねぇ。
そういえば、こどもたちが、「落ち葉が落ちてたから、秋だよ」って言ってました*
Commented by right-path at 2010-09-08 02:32
■sakurashotさん

おかげで表情は口だけですよー!笑。
まだまだ暑いので夏物は手放せませんが、
少しずつ秋物も必要になってくるでしょうね。
Commented by right-path at 2010-09-08 02:35
■tollianoさん

子どもが帽子かぶってると可愛いですよね。
ちょっと大きめだとなおさら☆
心に沁みてくれました〜?
そろそろ秋物期待ですね☆
Commented by right-path at 2010-09-08 02:36
■hairprioriさん

チェックの帽子
お気に入りなんですよー!!
しかも、リバーシブルでお・と・く!!
Commented by right-path at 2010-09-08 02:38
■marikoさん

つばの大きな帽子好きですかー!?
私もつばの大きな帽子大好きです!!
子どもが大きめの帽子かぶってると可愛らしいですよね。

まだまだ暑いですが、
朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたね。秋や〜
Commented by right-path at 2010-09-08 02:41
■ikore015さん

はじめましてー!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ツイッターからだなんて、よく見つけましたね。笑。

ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね。
よろしくお願いしまーす☆
Commented by right-path at 2010-09-08 02:42
■aymさん

気付かないうちに
秋はすぐそこまで来ていましたね。
落ち葉が秋か〜・・・
子どもたちも季節の変化には敏感なんですね。
<< early autumn*** early autumn >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...