Top
early autumn***
c0217714_2251676.jpg

秋さんぽ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-08 02:28 | +Kids | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2010-09-08 04:54
ハイキーな色合いがいい感じですね!
しかし、もうこんなに落ち葉が!?
秋がやって来てるのですね〜
Commented by flowerchildh at 2010-09-08 06:15
right-pathさんのお住みになっている所には秋の気配が!ですね~。
帽子もすっごくカワイイ~♪ (わたしも欲しい。)
こういう柄でショーツもですね~。(あったら欲しい。)
バッグでもいいですね~♪
(って、どれだけ気に入ったんじゃ! ということです。笑)
Commented by ikore015 at 2010-09-08 11:13
こんにちは!
うわ~!こんなに落ち葉が!
すっかり秋の雰囲気ですね。早い!
お写真もすごく季節感があって素敵です~!
あ、私もリンクしました!ありがとうございます~!^^
Commented by f8739mariko at 2010-09-08 12:13
もうお写真は秋ですね(^^)
こちらはまだ落ち葉はこれからです。
帽子、リバーシブルなんですね!
いつも洋服などかわいいな〜と思って見てます。
ぽち。
Commented by withism at 2010-09-08 15:26
こんにちはー
はやい!もう秋仕様ですね! 台風の影響でばらばら~っと落ちてきたんかな。
おや、どうしよう、気付いてしまいました。
らいと-ぱす*ふぉとろふぇ。
深夜帯のupでおつかれですか?
Commented by nikonikomikan at 2010-09-08 15:54
お久しぶりです。
これからの季節、落ち葉の絨毯が楽しいですね。
踏んで歩くの大好きです。
もう少し涼しくなると「秋だな~」って感じるんですけどね。。。
Commented by ことり at 2010-09-08 18:26 x
ほんと知らない間に、どんどん秋が近づいてきてるんですね!
今日、台風が通過して
夕方に秋っぽい風を感じました。
なんかこの寂しげな感じ、すごく好きなんですよね^^
枯れ葉の絨毯、私も踏みたいです♪
Commented by right-path at 2010-09-08 18:54
■sakurashotさん

いつの間にかこんなにも葉っぱが落ちていて
私も見て驚きました~!!
暑い暑いと言っていても、
秋は近づいてきているんだなぁ…
と実感しました。
Commented by right-path at 2010-09-08 18:57
■flowerchildhさん

あはは。
気に入ってもらえたのが、
とても伝わってきました~!!笑。

こちらは急に秋の気配を感じるようになってきたので、
秋に似合う帽子を~☆
…と言っても、ただ気に入っただけなんですけどね。
Commented by right-path at 2010-09-08 18:59
■ikore015さん

なんだか急に秋の気配を感じるようになって
私も驚きました。(でも、まだまだ暑いんですが…)

リンクしていただいたんですね~!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね☆
Commented by right-path at 2010-09-08 19:02
■marikoさん

まだまだ暑い毎日は続いているんですが、
気がつけば周りはすっかり秋の装いで驚きました。

そうそう!リバーシブルなんですよ。(なので、お得☆)
子どもの服は基本的にはヨメセレクトで、
たまに横から口を出して怒られます。笑。
Commented by right-path at 2010-09-08 19:10
■withismさん

ぶーーーーーっ!!
全然気付いていませんでしたー!!
きっと台風による暴風の影響ですね。^^;
台風めっ!!

そんなわけで、
一足早い秋仕様なのでした。
Commented by right-path at 2010-09-08 19:12
■nikonikomikanさん

これから彩り鮮やかに
山や森の写真を撮るのが楽しい季節ですね。
まだまだ暑い日が続くので、
もう少し涼しくなったらいろんなところに
出かけたいですね。

それにしても、復帰されたんですか?
Commented by right-path at 2010-09-08 19:17
■ことりさん

暑い暑いと言っていたのに、
すっかり秋の雰囲気な公園に私も驚きました。
台風は大丈夫でしたか?
「秋っぽい風を~」と言っているところを見ると
きっと大丈夫だったんでしょうね。

もうすぐ秋・・・ですかね?笑。
Commented by photograph-aym at 2010-09-08 21:00
落ち葉があるだけで、涼しい写真になるんですね*
すっかり涼しくなったみたい!
早く、涼しくならないかなぁ・・・。
Commented by papacamera at 2010-09-08 21:52
えっ?これ今年のですか?
今日東京も久々の雨で久々の涼しさです。
Commented by kazu0611s at 2010-09-09 01:18
こんばんは。
ご無沙汰してました><
ハイキーな感じがすごく素敵ですね!
相変わらず、構図が素敵ですね!
Commented by right-path at 2010-09-09 02:02
■aymさん

こんなに秋らしいのがウソみたいに、
まだまだ暑いですよね。苦笑。
でも、空が少しずつ高くなってきているから、
そろそろ涼しくなるかもしれませんね。
Commented by right-path at 2010-09-09 02:05
■papacameraさん

そうなんです。先週末の写真なんですよ。
もうすっかり秋のような装いですよね。まだ暑いんですが・・・
台風による大雨が大変な被害になっていましたね。
papacameraさんのところは大丈夫でした?
Commented by right-path at 2010-09-09 02:08
■kazu0611sさん

こんばんは。
おひさしぶりですね。
こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません!!

いつもよりちょっとハイコントラストでもあるんですが、
私はやっぱりもう少し柔らかい仕上がりの方が好みのようです。
カラー限定ですけどね。
<< hit early autumn** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...