Top
early autumn****
c0217714_01622100.jpg

地面いっぱいの秋を容赦なく踏みつける怪獣ミーコ。ガオーン。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-10 00:40 | +Kids | Comments(20)
Commented by hairpriori at 2010-09-10 07:48
うーーーーん!
いい感じです!
スクエアな写真で構図もなにも好きです!(笑)
少ーーーし秋ですかね・・
ぽち
Commented by rimamacamera at 2010-09-10 08:57
色合いがいいですね~。少しずつ秋は近づいてきてますね(*´∀`)やっと(笑)
Commented at 2010-09-10 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2010-09-10 20:52 x
こんばんは~!秋の匂いがプンプンしてきてますね~。
ちょっと寂しくなっちゃうので秋は苦手です。冬は寒くて
丸っこくなってるから動作が鈍くなります。
夏は暑い程に掃除や洗濯に燃えます!
でも秋は色とりどりで景色が美しいですね。^^
秋の唯一の愉しみッス♪

息子にお祝いのお言葉をどうもありがとうございました!
ドラえもんの四次元ポケットに入れて持ち歩きたい程大好きッス!
子離れできるのか不安だわ…(^_^.)
これからケーキを食べま~す!よい週末をお過ごしくださいね!^^
Commented by まる at 2010-09-10 21:08 x
もう、九月も半ばまで差し掛かってますからね~
秋なんですよね~。あっついですが。(^^;)
落ち葉、良い感じです!!
P☆
Commented by ゆうこりん at 2010-09-10 22:24 x
うわぉ、もう秋なんですよね。 そういえば九月。
まだまだまだまだ暑いのですっかりそんな気もしてませんでしたが。
Commented by sakurashot at 2010-09-10 23:58
とても雰囲気のある写真!
色合いがいい感じですね〜
そして、秋がやって来てるのですね!
Commented by kazu0611s at 2010-09-11 00:55
こんばんは。
おー、もう秋ですねー・・・。
夏好きの僕にとってはまた嫌な季節が来ますね><
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-11 08:38
うわーめっちゃ素敵な写真ですね~
私も落ち葉撮りたかったんですが、緑の芝生にのってる落ち葉♪
秋を感じますね^^
Commented by photograph-aym at 2010-09-11 10:36
落ち葉踏んだ時の感触って、今でも結構好きです*
Commented by right-path at 2010-09-11 14:34
■hairprioriさん

まだまだ暑いんですけどね・・・
景色だけは少しずつ秋らしくなってきました。
Commented by right-path at 2010-09-11 14:35
■rimamacameraさん

あはは。
本当にやっと・・・って感じですよね。
今年の紅葉はしっかり色付いてくれるんでしょうかね!?
Commented by right-path at 2010-09-11 14:37
■marikoさん

あら。ファッションを褒めて頂いてありがとうございます☆
このちびっこ怪獣をあまく見たら大変なことになりますよー!!
写真ではめいっぱい隠していますが^^;
男の子まさりなところが多々あります。なんでだろー
Commented by right-path at 2010-09-11 14:43
■sugarさん

あはは。動きが鈍くなるんですねー!!
秋はたしかにちょっぴり寂しい季節ですよね。
でも、葉っぱが色付く楽しみは捨てられませーん☆
私も唯一の楽しみ♪

四次元ポケット、あったらいいのにねー
相棒くんも友だちつれて来れますね。
おなかのところでドタバタされたら
落ち着かないかもしれませんけど^^;
Commented by right-path at 2010-09-11 14:46
■まるさん

本当にあっという間に9月ですね。
この間、年賀状を作ったばかりなのにー!!
って気分です。
暑さもまだまだ続きそうなので、
夏祭りが延期になっていた宮崎にとっては
ちょうど良かったりもするんですが、
それでもそろそろ落ち着いてほしいところですね。
Commented by right-path at 2010-09-11 14:48
■ゆうこりんさん

あまりの暑さに9月ってのを忘れてしまいそうですよねー!!
まだまだ暑いのに夏休みも終わってしまったし、
口蹄疫の影響で宮崎は夏祭りの真っ最中ですし、
いろんなことが8月っぽいです^^;
Commented by right-path at 2010-09-11 14:50
■sakurashotさん

色合いだけは少しずつ秋らしくなってきました。
気温がまったく伴っていないのが、
遊びに行った時に一番つらいところですね。
Commented by right-path at 2010-09-11 14:53
■kazu0611sさん

あららー夏好きなんですねー!!
それはちょっと寂しい気分&待ち遠しいですね。
秋は秋でよいところがたくさんあるはずですから、
ぜひ探してみて下さいね☆(食欲の秋・・・とか^^;)
Commented by right-path at 2010-09-11 14:54
■chisaさん

落ち葉はまだまだこれからたくさん見られますよー!!
芝生の緑と落ち葉のコラボレーションは、
季節の変わり目ならではかもしれませんけどね☆
Commented by right-path at 2010-09-11 14:56
■aymさん

aymさんも落ち葉踏んでまわるんですかー!?
それじゃあ、aym怪獣ですね。ガオーン^^;
<< in the morning hit >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...