Top
in the morning
c0217714_1101444.jpg

撮って出し〜☆今日はお祭り♪

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-11 11:07 | +Kids | Comments(12)
Commented by f8739mariko at 2010-09-11 12:53
わぁ〜女の子らしいお写真ですねw
男の子はウルトラマンの人形で戦いごっこするからうるさいです!笑
お祭りたのしみですね(*^^*)
ぽち。
Commented by sugar at 2010-09-11 14:11 x
お祭りいいな~。
宇治金時のかき氷が食べたいです♪
あ、練乳も忘れずに!^m^

↑そうそう。男の子は闘いごっこでめっちゃうるさいです。笑
うちの場合はウルトラマンじゃなくて、仮面ライダーですが。
人形だけで軽く30体くらいはありそうです。
Commented by hairpriori at 2010-09-11 14:31
小物関係もいい感じですね
これからお祭り!?
まだ暑いから大変ですね(笑)
ぽち
Commented by ikore015 at 2010-09-11 18:39
こんばんは!
かわいいお写真です~♪
女の子はやっぱりお人形遊びですよね☆
うちの娘にもお人形♪って思ってるんですけど、
息子の電車ばかり狙っていきます。。^^;
応援☆
Commented by sakurashot at 2010-09-11 22:12
良い感じのアングルですね♪
外からの光がまたいい雰囲気出してますね!!
人形を持つ手が可愛らしい〜
Commented by kazu0611s at 2010-09-11 23:04
こんばんは。
ん?今日はお祭りなんですか?
いいなぁ~^^とうとう今年は1度もお祭りにいけませんでした・・・><
楽しんできてくださいねー^^
Commented by right-path at 2010-09-12 02:46
■marikoさん

あはは。ウルトラマンですかー!!そりゃ大変。
下のsugarさんに共感されているくらいなので、
本当に大変なのでしょうね。笑。
ウチにもうるさいのいるんですけどね・・・
Commented by right-path at 2010-09-12 02:51
■sugarさん

お祭りで宇治金時とか売ってるんですかー!?豪華〜☆
こっちでは喫茶店にでも行かないとないんじゃないかなー・・・
結果、いちご、ブルーハワイ+練乳、レモン+練乳でした。^^;

本当に男の子は大変そうなんですね。(他人事〜)
でも、うちにも男の子まさりが一人います。
Commented by right-path at 2010-09-12 02:53
■hairprioriさん

口蹄疫の影響で
今年の夏祭りが全体的に遅めなんです。

花火大会も来週末です☆
まだまだ暑かったですよー!!
Commented by right-path at 2010-09-12 02:55
■ikore015さん

あはは。
どうしても下の子は上の子のものを欲しがるんでしょうね。
うちも同じような状況なので(電車ではないですが^^;)
お姉ちゃんが困り果てています。

女の子には、お人形遊びさせたいですよね☆
Commented by right-path at 2010-09-12 02:57
■sakurashotさん

ネタ切れついでに
久々の自宅写真を撮ってみました。
なかなか思うように撮れない中での
なんとか見せられる一枚でした。

家撮りもたまには楽しいですね☆
Commented by right-path at 2010-09-12 03:00
■kazu0611sさん

今年は口蹄疫の影響で、
夏祭りの多くが延期になっているのですよー!!
花火大会も来週末の予定なので、
宮崎の夏は実はまだ終わっていたかったのでーす☆

え?お祭りに行っていないんですか?
では、来週はぜひ宮崎に「きてみらんね。(来てはどうですか。)」^^;
<< summer festival early autumn**** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...