Top
book time
c0217714_74826.jpg

寝ているスキにの読書タイム。幸せ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-19 08:02 | +Kids | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2010-09-19 10:08
気持ち良さそうに寝てますね♪
そうそう。
寝てる間に!ってなりますよね。
でも、ベビーカーを忘れたときは、
早く起きてくれーってなります…
Commented by hairpriori at 2010-09-19 15:25
この瞬間の為に私もよくベビーカー押しましたね・・
もしくは抱っこでした(笑)
気持ち良さそうな寝姿・・
ぽち
Commented by f8739mariko at 2010-09-19 18:36
私も同じくこのパターンです!笑
ベビーカーで寝てくれると嬉しくて本屋もよく行きますけど
そのすきにランチを食べたりもします。
ほんと、きもちよさそうに寝てますねw

ぽち。
Commented by right-path at 2010-09-20 01:10
■sakurashotさん

そうなんですよねー!!
ベビーカーを忘れたときの辛さったらたまりませんよね。。。
ショッピングモールのような場所だと専用カートがあるので
その心配はないんですけどね。
Commented by right-path at 2010-09-20 01:13
■hairprioriさん

抱っこしたままだと大変ではないですかー!?
大人しくはなりますが、
とても本を読んでいるどころではないので、
一先ずカートを探しに行きそうですね。
Commented by right-path at 2010-09-20 01:16
■marikoさん

そうそう!!ランチのパターンもありますね☆
お店に入った時には起きているけど、
いざ食べる時になると寝ちゃってた・・・ってことも
結構あるんですよねー
子どもにとっては残念なパターンなんですけどね。笑。
<< grandpa & grandma summer festival** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...