Top
grandpa & grandma
c0217714_125434.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう☆(・・・似すぎ。笑。)

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-20 01:05 | +Kids | Comments(10)
Commented by sugar at 2010-09-20 09:38 x
ふむふむ。
おじいちゃんとおばあちゃんはこんな感じのお顔なのですね。^^
って言うか、絵めっちゃ上手ですね!!
背景の色もラブリーだわ。(*^。^*)
Commented by hairpriori at 2010-09-20 12:52
敬老の日・・
ヤバっ!
我が家はどうしよう(汗)
コレ・・
まねさせてもらいますね
最高のプレゼントでは!?
ぽち
Commented by まる at 2010-09-21 15:52 x
おじいちゃん、おばあちゃん、喜ばれたのではないですか?!
ニッコリ笑顔が想像できます!!
そんなに似ているんですか?!
P☆
Commented by photograph-aym at 2010-09-21 20:54
絵が上手すぎて、ビックリしました!!
子どもが描く、パパやママの絵も、何気に似てますよね。
それと同じで、似てるんですねぇ。
Commented by f8739mariko at 2010-09-21 21:02
ほんと、絵が上手で驚きました!
絵の具も使ってはみ出さないですごいです。
ライトパスさんも想像ですけど素敵な絵を描きそうですね。

素敵な敬老の日になりましたね(^^)
ぽち。
Commented by right-path at 2010-09-22 02:14
■sugarさん

そうなんですよー!!
それを見せられないのがちょっと残念。^^;
絵は上手なんでしょうかねー!?
姪っ子ちゃんがもっと上手かったりするので
ふつうくらいなのかなーと思っていますけどね。
Commented by right-path at 2010-09-22 02:20
■hairprioriさん

敬老の日のプレゼントは間に合いましたかー!?
でも、まだ「敬老」って感じでもないですよね。
ひいおじいちゃん(ひいおばあちゃん)が健在だと尚更そう感じます。
Commented by right-path at 2010-09-22 02:25
■まるさん

似てます。笑。
どれくらい似ているかを見せられないのは本当に残念。
実はこの絵はショッピングモールに飾られていて(全員ですよ。)
おじいちゃんたちの手元にはまだ届いていないんです。
なので一足先にブログで見れるようにと思っての
今回の写真でした。
Commented by right-path at 2010-09-22 02:28
■aymさん

保育士さんのaymさんにそう言ってもらえると
上手いのかな?なんて思っちゃいます。(単純)
子どもの絵はしっかりと特徴をとらえていて
それでいて大胆なタッチなので見ていて楽しいですよね。
Commented by right-path at 2010-09-22 02:32
■marikoさん

子どもの絵を見ていると
自分でも描きたくなっちゃいますねー!!
上手いかどうかは置いといて・・・絵を描くのは好きです。
子どもたちがもうすこし大きくなったら
いっしょにスケッチに出かけたりするのもいいなーと思っているので、
これからの楽しみのひとつですね☆
<< back view book time >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...