Top
back view
c0217714_1202137.jpg

涼しくなりましたね。
って、思っていたのにまた暑い。

最後の残暑なんだそうで、
今日くらいまでは暑くって
そのあとは秋らしくなるそうです。(本当かな)

先週末は最後の花火大会。
せっかくやる気満々で行ったのに、
カメラのバッテリーが家で留守番してた。(ガッカリ)

ショックのあまり
ヨメに八つ当たりしたら
怒られた。

リーコの前歯が抜けた。
先生たちにはそろって「早いねー」と言われ、
友だちにはビックリされたみたいで、
ちょっと嬉しそうだった。

そして・・・
その嬉しそうな顔は歯が抜けているから
ちょっとマヌケなのでした。笑。
(マヌケな笑顔はまた今度。)

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-22 01:53 | +Kids | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2010-09-22 10:18
ママ・・恐いんですね(笑)
後ろ姿と緑の背景ボケ!
うーん!たまりません
娘はまだ下しか生え変わってないです・・
ぽち
Commented by photograph-aym at 2010-09-22 20:15
後ろ姿大好きです*
花火、良かったですねぇ!
私は、カメラ、持っていったのに、バッグの中でお留守番でした 笑
明日から、涼しくなるっていう天気予報を、ちょっと信用していない私です・・・。ほんとだといいなぁ。
Commented by kazu0611s at 2010-09-23 00:42
こんばんは。
僕もうしろ姿大好きなんですよねー^^
結構、後ろからの撮影が多いです^^
でも、切り取り方とかすごくお上手ですよね!!
Commented by right-path at 2010-09-23 01:26
■hairprioriさん

そんなこと言うと、
hairprioriさんも怒られちゃいますよー!!^^;
生え変わりはウチがちょっと早いんだと思います。
もう少しのんびりで良かったんですけどね。
Commented by right-path at 2010-09-23 01:29
■aymさん

花火大会良かったですね。
河川敷の込み具合も分かったし、
来年も会場で見ることになりそうです。
リベンジ。^^;

今の時点では、涼しいです。
が、雷も鳴っています。
Commented by right-path at 2010-09-23 01:32
■kazuさん

一眼レフで撮り始めてから、
後ろ姿を撮ることがずいぶん増えました。
初期の頃にベビーカーを海辺において、
後ろから撮っていたらヨメに「何してんの?」
と言われていましたが、
今では何も言いません。慣れですねー^^;
<< boy & bicycle grandpa & grandma >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...