Top
boy & bicycle
c0217714_120498.jpg

秋分の日、いかがお過ごしですか。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-23 01:24 | +Kids | Comments(22)
Commented by sakurashot at 2010-09-23 01:41
構図の切り取り方が心地よいです♪
でも、自転車を置いて何処に行こうとしてるのでしょう?
こうゆう構図って好きなんですが、
娘はびびりなので私かヨメにべったり…
なかなか距離が置けないんですよね〜
Commented by right-path at 2010-09-23 01:49
■sakurashotさん

知らない子だったんですが、
自転車に飽きちゃったみたいで、
このあと遊具で遊んでしました。
(あ、ヘルメットはとってましたよ。^^;)

サクラちゃんべったりなんですねー!!
そういうときは知らない子(人)をモデルにしてみては?
この子も全然知らない子ですしー
Commented by hairpriori at 2010-09-23 10:13
うーん・・
らしさ爆発ですね!
縦構図いいですねぇー^
ぽち
Commented by MIU* at 2010-09-23 15:12 x
こんにちはー☆
今日は朝から海沿いドライブしながら撮影してきましたよん♪
快晴を期待してたのに、ちょっと残念なお天気。。
でも今日を境に、ちょっと涼しくなるみたいですね♪^^
Commented by y_and_r_d at 2010-09-23 17:25
こんにちは。
いい情景ですね。
妙に大人びた歩き方が面白いです。
Commented by sugar at 2010-09-23 17:31 x
こんにちは!
珍しく昼寝までしちゃったぐぅたらな一日でした。
土砂降りの中雫を撮りに近所を一人で歩き回りましたが
1枚もアップできる写真が撮れず、ただ寒いだけでした。泣
お写真、木が寒々としているのに、心が温まります。(^v^)
空いっぱいの構図大好きッス♪
PS.お祝いのメッセどうもありがとうございました。^m^
Commented by ayumi at 2010-09-23 18:41 x
この写真すごく好きです*
構図が大好き!
今日は運動会でした!
Commented by ゆうこりん at 2010-09-23 20:18 x
みなさんおっしゃってますが、構図がすごいいいです!
自転車を置いて、来た道を戻っちゃうんですね。
なにか、落としちゃった?
Commented by 女子カメラ編集部 at 2010-09-23 20:58 x
はじめまして。雑誌「女子カメラ」編集部の大澤と申します。
突然で恐縮ですが、毎号レギュラー企画「ブロガー女子の冬しゃしん」にご協力いただきたくコメントさせていただきました。
掲載させていただきたいお写真がデジタル一眼で撮影したものであり、元画像のデータがあるか等の確認も兼ねて、一度baba-k@infor.co.jpにご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
Commented by kazu0611s at 2010-09-23 23:31
こんばんは。
お~、↑はすごいことなんじゃありませんか~!!
ぜひ、いっちゃってください^^

今日のお写真もすごくいいですね!
どうやったらこういう風なお写真が撮れるのでしょう~^^
Commented by f8739mariko at 2010-09-24 00:45
お!!おめでとうございます(^^)
搭載された号は買いますよ〜★
今から楽しみです。

今日のお写真も空の余白が素敵です!
被写体が小さくて雰囲気満点ですねw
ぽち。
Commented by junking21 at 2010-09-24 02:08
はじめまして!
センスのいい写真ばかりで拝見しているととても楽しくなります。
上の写真は空が高くて見ていて爽快です!みなさんが書いてらっしゃるように構図がさいこうですね♪
Commented by right-path at 2010-09-24 03:45
■hairprioriさん

こういう雰囲気が好きなので〜☆
縦構図も好きで比較的多いですね。
Commented by right-path at 2010-09-24 03:48
■MIU*さん

カメラを持ってドライブですかー☆
楽しそうでうらやましーい!!
スッキリしないお天気でちょっと残念でしたが、
時々、青空も顔を見せていたので
素敵な写真が撮れたのではないでしょうか。
ブログ楽しみにしていますね♪
Commented by right-path at 2010-09-24 03:52
■y_and_r_dさん

春は桜で賑やかになる場所なのですが、
秋の景色もいいものだなーと新しい発見でした。
歩き方、ちょっと大人びていますね。
ほんとだー!とちょっと笑っちゃいました。^^
Commented by right-path at 2010-09-24 04:03
■sugarさん

ただ寒いだけだった雫探しは残念でしたねー^^;
本当に急に涼しく(寒く?)なって、
昨日までの暑さがまるでウソのよう。
あれだけ暑くてもちゃんと秋は来るんだなーと思いました。
空いっぱいの構図は私も好きッス♪(←自分で言っちゃう。)
Commented by right-path at 2010-09-24 04:07
■aymさん

aymさんにはまた問題^^
さて、ここはどこでしょう?
運動会だったんですねー!!
この時期に集中しているそうで、
運動会用品が品薄らしいです。
Commented by right-path at 2010-09-24 04:08
■ゆうこりんさん

あはは。なにか、落としちゃったのかもしれませんねー^^;
来た道を戻っちゃうってところで、
なんだか納得しちゃって笑っちゃいました。
Commented by right-path at 2010-09-24 04:15
■女子カメラ編集部さん

はじめまして。嬉しいお誘いありがとうございます。
お返事はメールにてさせて頂きますが、
その前にコメントは非公開でなくて大丈夫でしょうか?
あと女子ではないんですよね。。。^^;
Commented by right-path at 2010-09-24 04:22
■kazuさん

↑は女子ではないですが、いっちゃって大丈夫でしょうかね^^;
いっそのこと女子になっちゃおうかなーなんて。

空がキレイだなーと思っていたら撮れますよん☆
あとはお邪魔なものは枠の外〜こんな感じです。^^;
Commented by right-path at 2010-09-24 04:28
■marikoさん

ありがとうございます・・・(で、いいのかな?^^;)
もし掲載になったらご報告しますので
楽しみにしていて下さいね☆(男子だけど。)

空が大好きなのでこういう写真が
多くなっちゃうんですよねー
気に入ってもらえてとっても嬉しいです☆
Commented by right-path at 2010-09-24 04:34
■junking21さん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆
空をめいっぱい入れた構図の写真は私も好きなので、
気に入って貰えてとても嬉しいです!!
ぜひまた遊びにいらして下さいね。
こちらからもお邪魔させて頂きまーす!!
<< swing back view >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...