Top
swing
c0217714_3341611.jpg

秋めいてきましたね。衣替えしなくっちゃ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-24 03:40 | +Kids | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2010-09-24 12:05
そうですねぇー
やっと公園で遊べますね!
ボーダーのシャツ!いいですね!
かわいい・・
ぽち
Commented by nikonikomikan at 2010-09-24 14:40
ほんと、急に寒くなって慌てて長袖を出しました。
かわいい帽子がお似合いですね~♪
Commented by sakurashot at 2010-09-24 22:49
ほんのり幸せを感じるような写真ですね♪
写真全体から優しい雰囲気がします!
しかし、半袖だとぼちぼち寒くなってきましたね〜
うちも衣替えしよ。
Commented by kazu0611s at 2010-09-25 01:01
こんばんは。
すごく楽しそうにこいでますねー^^
Commented by f8739mariko at 2010-09-25 04:16
うちも衣替えしなくっちゃ!
うれしそうに漕いでますね(^^)
right-pathさんの被写体の大きなお写真も大好きです。
玉ぼけも優しく感じていいですねw

ぽち。
Commented by right-path at 2010-09-25 06:46
■hairprioriさん

やっと汗をかかずに撮影に集中できます^^;
これから紅葉などなど楽しみいっぱいですねー!!
Commented by right-path at 2010-09-25 06:48
■nikonikomikanさん

あの猛暑は一体どこに〜!?と思う程に涼しいですね。
気をつけないと体調崩しそうで怖いですね。
私も長袖にしようかなー^^
Commented by right-path at 2010-09-25 06:50
■sakurashotさん

半袖ではちょっと肌寒くなってきましたよねー
日中はまだ半袖もいいかな?ってくらいの気候ですが、
朝晩は長袖が必要ですね。(って、お天気お姉さんも言いそう^^;)
Commented by right-path at 2010-09-25 06:52
■kazuさん

この写真は楽しそうにしているんですが、
まだまだ乗りこなせていないので、
ほとんどが引きつった顔でしたー^^;
それでも乗りたい乗りたいと言うのですけどね。
Commented by right-path at 2010-09-25 06:54
■marikoさん

ほんとだー玉ボケ!!(←知らんかったんかい!?ってね。^^;)
それにしてもすごい時間ですね。
早起きですか?夜更かしですか?
まー、私の更新時間も似たようなものですが・・・
ちなみに私のは早起き。
<< sunrise boy & bicycle >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...