Top
picnic
c0217714_229138.jpg

行楽の秋。やっほー。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-25 22:09 | +Kids | Comments(10)
Commented by まる at 2010-09-26 00:06 x
ほのぼのとしていていいですね~。
ゆる~い優しい時間ですね。(^^)
素敵な写真です!!
P☆
Commented by f8739mariko at 2010-09-26 00:38
すごい絶景ですね!
こういう気持ちのいいところでのお弁当は格別ですよね〜
娘ちゃんたちは向こう側の子供に釘付けですね!笑
素敵なお写真ですね(^^)

ぽち。
Commented by イチロー at 2010-09-26 06:50 x
はじめまして♪
SIGMA 28mm F1.8 DG MACRO 、のキーワードで飛んできました。
DC 30mm F1.4、と凄く迷ったのですが
ここでの、優しい雰囲気にひかれ
前者を購入(まだ届いてないのですが)
とっても、ステキな作品ばかりですねぇ~♪
レンズが届いたら、まず子ども達を撮ろうかな??なんて。
時々、寄らせて下さいましね。。。
Commented by hairpriori at 2010-09-26 11:03
この雰囲気・・
上手ですよねぇー
大好きな雰囲気です!
ぽち
Commented by right-path at 2010-09-27 00:39
■まるさん

ほのぼのとした休日を過ごしてきました〜!!
私の個人的な目的があって来た場所だったのですが、
子どもたちも予想以上に喜んでくれたのでホッとしました。
Commented by right-path at 2010-09-27 00:41
■marikoさん

とても景色の良い場所で
お弁当もおいしく感じましたー!!あ、いや実際美味しいんですが^^;
あはは。気付いてもらえました?
ふたりともずーっと目で追っていたんですよ。
Commented by right-path at 2010-09-27 00:47
■イチローさん

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます。
私の写真を見てレンズを決められたようで
少し責任を感じつつも嬉しくなっちゃいました。
最短撮影距離が20cmととても短いので、
背景ボケを活かしつつも迫力のある写真も
撮れるのではないかと思います。
たくさん楽しんで下さいね〜☆
Commented by right-path at 2010-09-27 00:49
■hairprioriさん

こういう構図の写真は
少し苦手だったんですけどねー^^;
フィルムでの撮影を経て
撮り方がまたちょっと変わった気がします。
Commented by photograph-aym at 2010-09-28 20:11
天ヶ城、正解でとっても嬉しかったです!
実は、自信がなかったんです・・・。
2人が同じ格好、同じ気持ちなかんじがかわいいですね!
やってみたいのかなぁ、羨ましいのかなぁ。
Commented by right-path at 2010-09-29 00:56
■aymさん

天ヶ城は自信なかったんですかー!!^^;
さらりと答えられたようなかんじだったので、
すごいなーと思っていましたよ。

ふたりしてスライダーの子どもに
視線が釘付けですもんねー!!
<< slider swing** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...