Top
slider
c0217714_0315339.jpg

空中スライダー。すいーっと。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-27 00:34 | +Kids | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2010-09-27 02:02
すごい!
しっかりと掴まってるし!!
うちの子はまだ無理だぁ〜
しかし、いい感じの構図の切り取り方ですね〜
空中散歩してるようです。
Commented by hairpriori at 2010-09-27 08:02
背景とあわせると本当に高いトコみたいですね・・
楽しそうですね!
ぽち
Commented by sugar at 2010-09-27 10:37 x
その下はいったいどうなっているの??
これだけ見ていると何だかドキドキ…
あ、衣替え、まだしてないです。^^
右上のショット、いつも大好きなお写真ばかり♪
Commented by ゆうこりん at 2010-09-27 11:06 x
すごい、本当にめっちゃ高いところをスイーっといってるみたい。
実際、結構高そうですね。
一人でつかまってられるなんてすごいなぁ。うちはまだ「抱っこして一緒にやるーー」だから、抱っこして紐につかまってる親のほうが疲れちゃいます^^;
Commented by nikonikomikan at 2010-09-27 13:24
すごい高い所みたいに見えますね~。
おもしろい切り取り方です。
Commented by kazu0611s at 2010-09-27 13:56
こんにちは。
おー、すごーい!ホントに高いところを行ってるみたいですねー^^
でも、これってどのくらいの高さなんでしょうか?
結構な高さに見えます~^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-27 14:01
うわーーすごい♪
素敵な切り取り方ですねー
一人でつかまってるなんてすごいですね~
うちの兄弟はこれ系ダメみたいですぐ手を離して危険です~
Commented by right-path at 2010-09-28 00:22
■sakurashotさん

とりあえず笑顔っぽい写真を載せたんですが、
この数秒後には「おちるー!おちるー!!」と叫んでいました。^^;
じっと掴まっているのがやっとってところですね。
Commented by right-path at 2010-09-28 00:24
■hairprioriさん

景色の良い場所に配置されているので、
絶好の撮影ポイントなんですよー!!
地面を入れちゃうとちょっと普通っぽいので
地面を外して撮ってみました。
Commented by right-path at 2010-09-28 00:28
■sugarさん

下は断崖絶壁になっておりますよー^^;(・・・んなわけないか。)
掴まっている本人が一番ドキドキなんですけどね。
あら。衣替えはまだでしたか。
今週末のお天気が微妙なところなので、
絶好の衣替え日和になるかもしれませんね。
Commented by right-path at 2010-09-28 00:32
■ゆうこりんさん

平気そうにしていますけど、
数秒後には「おちるー!おちるー!!」と叫んでいました。
本当に乗れるのはまだまだ先のようですね^^;
それにしても、これに抱っこして乗るゆうこりんさんの方がすごい。
Commented by right-path at 2010-09-28 00:39
■nikonikomikanさん

とても景色の良いところに置いてあるので、
高いところで滑っているように見えますよねー!!
構図はヨメのリクエストなんですよー^^;
Commented by right-path at 2010-09-28 00:42
■kazuさん

山の上で景色の良い場所にあるので、
高いところで滑っているように見えますよね。
前日の「picnic」の写真を見てもらえると
高さと雰囲気は分かっていただけるかなーと思います。
Commented by right-path at 2010-09-28 00:45
■chisaさん

すぐに手を離してしまうんだとちょっと危ないですねー^^;
ウチもずっと掴まっていられるわけではないので、
ご機嫌をとりながら挑戦してもらいました。
掴まっているのは比較的好きなようですが、まだまだですね。
<< rabbit picnic >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...