Top
rabbit
c0217714_075568.jpg

来年の干支なのだ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-28 00:12 | +Kids | Comments(6)
Commented by f8739mariko at 2010-09-28 00:24
キャーかわいいww
毛もふわふわしていて気持ち良さそうですね!
そういえば来年の干支なんですね〜
↓空を飛んでるみたいに見えます。
何度見てもすばらしい絶景!
もしかして....
お写真のテンションもアップしてます?
とっても素敵に感じます(^^)

ぽち。
Commented by right-path at 2010-09-28 00:51
■marikoさん

わー、早速のコメントありがとうございます!!
来年の年賀状に使えないかなーと撮ってきました。
下の写真はすごく高いところに見えるでしょー!?
高いところに見えるようにというヨメのリクエストだったんですが、
撮って見せたら「コレ、コレー!」と満足していました。^^;
Commented by hairpriori at 2010-09-28 09:25
毛並みフワフワ・・
かわいいですね!
うさぎは寂しいと死んじゃうのはホントなんでしょうか・・?
ぽち
Commented by ことり at 2010-09-28 23:28 x
きゃーかわいい♪
まつげが、まつげ生えてるんですねー知らなかった…
口元のモフモフした感じとか、
もう可愛くて仕方ないですね^^
娘さんたちも大興奮では無かったですか!?
Commented by right-path at 2010-09-29 00:59
■hairprioriさん

うさぎは寂しいと・・・ってよく言いますね。
そう言えばみんなで同じ場所に固まっていたりもしますね。
こうやって近くで触れ合ってみると、
うさぎでもいろんな性格のうさぎがいて面白かったですよ。
Commented by right-path at 2010-09-29 01:04
■ことりさん

ねー!!まつげが生えてるんですよ☆
口元のモフモフって表現にちょっと笑ってしまいました。^^
子どもたちはというと・・・
うさぎが他の子どもたちに追いかけ回されて
穴の中にもぐってしまいなかなか出てこなかったので、
「まだー?ねー、まだー?」の連発でした。^^;
<< vain person slider >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...