Top
vain person
c0217714_045883.jpg

見栄っ張り。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-29 00:47 | +Kids | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2010-09-29 03:05
そら、階段の段数を飛ばし過ぎじゃろー!
でもなんか、勢いでそのまま登れそうですね〜
Commented by f8739mariko at 2010-09-29 09:24
すごい!3段抜かし!!
チャレンジしちゃうところが運動神経よさそう〜
宮崎には素敵な公園がたくさんあるんですね(^^)
私も奥に写ってるベンチから景色を眺めてみたいです。
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-09-29 10:47
おっ!
チャレンジャーですね!
娘もよく私の真似をしてやってますが・・
せいぜい2段まで!
がんばれぇー
ぽち
Commented by sugar at 2010-09-29 11:49 x
コレ、かなりすごいですね。笑
私の足でもやっぱり2段くらいが限界です。^m^
この後、このまま登れたのでしょうか。
Commented by rimamacamera at 2010-09-29 14:26
頑張ってますね(笑)ちゃんと登れました?
Commented by ayumi at 2010-09-29 18:26 x
頑張れ!
子どもに無理とか不可能っていう考えってないですよね。
見習いたいです。
Commented by nikonikomikan at 2010-09-29 19:37
これは・・・さすがに登れませんでしたよねえ~。
でも、私もやった記憶があります(笑)
Commented by まる at 2010-09-29 21:39 x
このまま登れたんですか?!
それだったらスゴイですね!!
思い切り足を伸ばしてますね~!!(^^)
P☆
Commented by right-path at 2010-09-30 00:55
■sakurashotさん

その後は今日の写真を見てもらえれば分かったと思いますが、
誰も見てないところでひとりでこんなことやってたんですよー^^;
ホント、おてんば。
Commented by right-path at 2010-09-30 01:02
■marikoさん

運動神経がよければいいんですけどねー!!
ただ、走り方が若干どんくさいんですよね。
先行き不安でーす。
奥のベンチにはテーブルもあるので、
お弁当を広げてもOKですよー☆
Commented by right-path at 2010-09-30 01:05
■hairprioriさん

無謀なチャレンジにもほどがあるわ!!って感じなんですけどねー
でも、これを誰も見ていないところで黙々とやっていたので、
見つけた時には笑っちゃいました。^^
Commented by right-path at 2010-09-30 01:07
■sugarさん

コレ、かなり開きすぎですよねー^^;
その後の様子は今日の写真で分かりますよね。
やっぱり無理だったようでハードル下げてますが、
なんとかよじ上っていましたよ。
Commented by right-path at 2010-09-30 01:09
■remamacameraさん

何を見たらこんなことを始めちゃうのかと不思議です^^;
その後の様子は今日の写真にてお楽しみ下さいませ〜☆
Commented by right-path at 2010-09-30 01:13
■ayumiさん

そのかわり“無謀”って言葉を知らないんですよねー^^;
んま、やらずに諦めるよりは全然いいんですけどねー!!
毎日がチャレンジですねー!!
Commented by right-path at 2010-09-30 01:18
■nikonikomikanさん

それがそれが〜登っちゃうんですよ〜!!
どんな感じだったかは今日の写真を観てもらえたら
少しはわかると思いまーす!!
Commented by right-path at 2010-09-30 01:21
■まるさん

これがまた登っちゃうんですよー!!
さすがにそのままというわけには行かなかったようですけどね^^;
その後は今日の写真にてお楽しみ下さいね☆
<< vain person** rabbit >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...