Top
vain person**
c0217714_044445.jpg

そのまま、よっこらしょー!(あ、いつのまにか1段おりてる・・・^^;)

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-09-30 00:48 | +Kids | Comments(6)
Commented by f8739mariko at 2010-09-30 00:56
ほんとだー1段下がって降りてる(笑)
でもがんばり屋さんに見えますねw
この後が登りきれたのかまたまた気になります。。

ぽち。
Commented by ことり at 2010-09-30 14:12 x
あはは、やっぱりちょっと大変だった!??^^
子供撮ってるとファインダー越しに
「むふふっw」って思う瞬間ありますよね。かわいいです♪
がんばれー!!
Commented by kazu0611s at 2010-09-30 22:43
こんばんは。
一生懸命な後ろ姿にすごく哀愁を感じます^^
がんばれ~^^
Commented by right-path at 2010-10-01 02:23
■marikoさん

残念ながら、この続きはもうないんですよー^^;
ちなみにこのまま無事登りきっていましたよ!!
ふつうに登ったときよりもだいぶ時間が掛かっていましたけどね。
Commented by right-path at 2010-10-01 02:26
■ことりさん

ファインダー越しに「むふふっ」ってなった時には
良い写真が撮れていますよねー☆(←親バカ写真も多いけど^^;)
写真って撮っているときの気持ちも
とっても大切だなって思います。
Commented by right-path at 2010-10-01 02:28
■kazuさん

こんばんは。
あはは。哀愁感じちゃいましたー!?
一生懸命頑張る背中には
人に何かを感じさせるのでしょうねー!!
私はこの後ろ姿を撮りながら
一生懸命笑いを堪えていましたー!!^^
<< cluster amaryllis vain person >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...