Top
cluster amaryllis
c0217714_1335059.jpg

もうすっかり秋。

少し寂しげな秋風は、
心をしっとり
落ち着かせてくれる。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-01 01:43 | +Flower | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-10-01 03:20
シックな雰囲気でいい感じに撮られてますね!
構図がいいですね〜
この花を見ると秋だなぁ〜て思います。
Commented by hairpriori at 2010-10-01 10:23
渋い感じでいいですね!
right-pathさんのお花写真初めて見た気が(汗)
やはり短い短焦点マクロ・・欲しいです!
ぽち
Commented by kazu0611s at 2010-10-01 23:23
こんばんは。
すごく素敵なお写真ですね!
なに撮ってもおしゃれでかっこよく撮られますよねー^^
さすがです^^
Commented by まる at 2010-10-02 00:07 x
秋ですね~。
彼岸花。良い感じです!!
ググッと迫ってくるようです!!
P☆
Commented by right-path at 2010-10-02 00:49
■sakurashotさん

咲いているのを見ると秋を感じますね。
お墓参りに行かなきゃー!!とも思いますけどね。
他の人のをお手本に撮ってみたんですが、
なかなか上手くいかないもんですね^^;
Commented by right-path at 2010-10-02 00:51
■hairprioriさん

え?そうですか?
“+Flower”のカテゴリを選択してみて下さいね。
過去のお花の写真も見れますので〜ぜひぜひ☆
Commented by right-path at 2010-10-02 00:52
■kazuさん

むふふ。褒めすぎでっす。^^;
おだてられるのは得意なんですから〜〜☆
Commented by right-path at 2010-10-02 01:01
■まるさん

あれだけ暑い夏だったのに
すっかり秋になりましたね。
これから紅葉真っ盛りですね!楽しみ〜☆
<< moonlight night... vain person** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...