Top
after the rain
c0217714_545219.jpg

雨上がり。そこには、光の道があらわれた。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-04 05:54 | +Kids | Comments(16)
Commented by まる at 2010-10-04 10:05 x
光の道ですね!!
雨上がりにこんな素敵な道があわられるなんて!!
素敵です~!!
露出はスンゴク難しそうです!
Commented by hairpriori at 2010-10-04 10:19
いい雰囲気です!
この条件・・
難しそうですね・・
ぽち
Commented by ruri--iro at 2010-10-04 10:20
おはようございます。
この写真も勿論素敵だけど、付けられた言葉がさらに
素敵です♪

なんか、心がほくほくしました。
ありがとうございます^^
Commented by nikonikomikan at 2010-10-04 12:17
光に囲まれた娘さんがまぶしい~。
光の道、素敵ですね。
Commented by papacamera at 2010-10-04 14:35
いい写真だ。
光の道は希望の未来に続く。
Commented by right-path at 2010-10-04 18:31
■まるさん

露出はやや飛ばしすぎな気もしているんですが、
インパクトを与えるためにもこんなもんかな?ってとこです。
RAWで撮っているので多少融通は利くのですよ^^(ズルい?)
Commented by right-path at 2010-10-04 18:34
■hairprioriさん

逆光なので若干難しめかもしれませんねー!!
とは言っても、私が撮れているくらいなので
大したことはないのだと思いますよ^^;
RAWで撮とれば気に入らない時に補正もできますしね。
Commented by right-path at 2010-10-04 18:36
■ruri--iroさん

そう言って頂けると
こちらの心までほくほくしちゃいます^^

雨上がりにはいろんな楽しいことが
待っているようでとても心が躍りますね♪
Commented by right-path at 2010-10-04 18:38
■nikonikomikanさん

歩いていてもとても綺麗でしたよー!!
舗装された道も雨上がりにはこんなに綺麗になるんだなぁと
改めて気付きました。雨上がり、最高です☆
Commented by right-path at 2010-10-04 18:41
■papacameraさん

ありがとうございます!!

希望の未来に続く・・・かぁ。

男らしいコピーですね!!
私もそういう力強い言葉が
思い浮かぶと良いのですけどね~^^;

言葉はやや草食気味です。
Commented by photograph-aym at 2010-10-04 21:11
がんばれ~!って応援したくなっちゃいます。
その光の先には、何があったのか、気になりますねぇ。
Commented at 2010-10-04 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2010-10-04 22:36
■aymさん

papacameraさんの言葉をお借りして、
先にあるのは未来の希望ですね。^^

リーコ的には、どんくりです。^^;
Commented by right-path at 2010-10-04 22:39
■鍵コメ at 2010-10-04 22:29さん

あはは。そっちで考えてたんですね〜^^;
せっかくなので直接なのだとばかり思っていました!!
またコメントさせてもらいます。
Commented by kazu0611s at 2010-10-04 23:17
こんばんは。
おー、またかっこいいお写真ですねー^^
光の道に飛び込んで行くみたいな感じがいいです!
雨上がりの際は、ちょっと狙ってみます。
Commented by right-path at 2010-10-05 01:06
■kazuさん

こんばんは。
雨上がりはまわりの景色がキラキラしていて
いつも見ている景色でも見違えるようでしたよ^^
素敵な雨上がりに出会えると良いですね☆
<< shopping cafe snap >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...