Top
shopping**
c0217714_0443581.jpg

なにやら熱心に触っていますが、そのくらいにしといてね。
c0217714_044109.jpg

あ、見つかった。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-06 00:47 | +Kids | Comments(10)
Commented by f8739mariko at 2010-10-06 10:36
輸入菓子はうちの息子達も大好きです!
斜めのアングルいいですねw
M&M おいしいですよね(^^)
Commented by hairpriori at 2010-10-06 10:48
この包装だとひきつけられるでしょうねぇー
「あっ!」
そんな感じですね(笑)
ぽち
Commented by まる at 2010-10-06 14:04 x
なにやら狙ってますね(^^)
オカシは直ぐに見つけちゃうんですよね~!
P☆
Commented by ikore015 at 2010-10-06 16:04
こんにちは!
うちもこんな感じですよ~。
すぐ触りに行くんです。。
でもお菓子の袋ってカラフルでかわいいから
ついさわっちゃうんだろうな~。。
Commented by right-path at 2010-10-06 19:21
■marikoさん

M&Mはおいしいですねー!!
またこの小袋の大きさが絶妙ー!!
また食べたいなって量ですよね^^;
Commented by right-path at 2010-10-06 19:24
■hairprioriさん

お菓子の置いてある場所をすっかり覚えちゃって、
お店に入るなり一目散に猛ダッシュですよー^^;
行くたびに「これ買ってー!」と「だめーっ!」の応酬です。
Commented by right-path at 2010-10-06 19:26
■まるさん

このお店に行くたびにこんな感じなんですよー^^;
お菓子のところを離れなくって困りまーす!
Commented by right-path at 2010-10-06 19:28
■ikoreさん

こんばんは。
どこも同じなんですかねー!?^^;
ウチの場合、
お菓子よりも付いてるおもちゃに
ひかれちゃってる気がします。
Commented by photograph-aym at 2010-10-06 19:41
見つかった時の顔が、かわいいです*
もう大人だけど、未だに、お菓子の大人買い、に憧れています*
Commented by right-path at 2010-10-06 23:07
■aymさん

大人買いねー^^;
私も憧れのままですよー!!
きっとそれはそのままの方がいいと思います。
<< sunset of autumn shopping >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...