Top
after the rain**
c0217714_2348038.jpg

雨上がりの公園は何から何までもがキラキラ輝いているんです。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-07 23:57 | +Kids | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-10-08 02:26
キラキラな感じがいいですね♪
とても雰囲気がある写真です!
背景のボケ具合も丁度いい感じですね〜
Commented by tolliano_papan at 2010-10-08 06:17
おはようさんです^^;

この雨上がりシリーズ、
情感たっぷり、そしてどこかノスタルジック、
この感じに胸きゅんデス^^;
Commented by hairpriori at 2010-10-08 09:06
雨上がり・・
いい被写体がいくつもありますよね
葉っぱなんかサイコーです!
ぽち
Commented by nikonikomikan at 2010-10-08 09:07
ほんと、キラキラですねえ~。
こういった日常の写真をおしゃれに撮れるってすごいなあと思います。
Commented by ysstyle2005 at 2010-10-08 22:04
素敵な写真ですね^^
Commented by f8739mariko at 2010-10-09 00:16
地面が濡れてる感じとキラキラ感がとても素敵です!
後ろ姿がまた雰囲気出ていていいですね(^^)
Commented by right-path at 2010-10-09 10:27
■sakurashotさん

雨上がりに晴れることってあまりないので、
いつもと違う雰囲気でちょっとワクワクしました。
Commented by right-path at 2010-10-09 10:31
■tollianoさん

どこかノスタルジックなのは、
きっと田舎だからですね〜^^;
でも、のんびりお散歩できる環境って必要ですよね〜
Commented by right-path at 2010-10-09 10:33
■hairprioriさん

身近な場所で被写体を探すのは、
いつも見慣れている分難しいものですよね。
旅行に行くと素敵な被写体だらけ・・・
に感じますものね〜^^
Commented by right-path at 2010-10-09 10:49
■nikonikomikanさん

日常の風景から
日常の物をなるべく写さないようにしているだけですよ〜
引き算です〜^^
Commented by right-path at 2010-10-09 10:50
■ysstyle2005さん

はじめまして。
あrがとうございま〜す☆
Commented by right-path at 2010-10-09 10:56
■marikoさん

雨上がりに日が差すとこんなにも綺麗なんだな〜と
改めて感じることができましたよ^^
雨のち晴れは見逃せません!!
<< after the rain*** sunset of autumn >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...