Top
after the rain***
c0217714_10164299.jpg

まぶしっ。雨上がり編、おしま〜い☆

素敵な週末を。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-09 10:20 | +Kids | Comments(8)
Commented by sugar at 2010-10-09 12:27 x
雨上がりの公園はキラキラがいっぱいですね。^^
水たまりに映る景色もキレイだし、雫に太陽の光が
反射して輝いてる木々もまたうつくしや。。。

今日は雨ですが、これから肩コリ子を治すべく、PCから離れて
ちょっと雨中散歩してきます♪
right-pathさんもよい連休を~~~☆ヽ(^。^)ノ
Commented by photograph-aym at 2010-10-09 14:23
周りの白さ具合がとっても好きです*
きれいですね!
雨上がりはキラキラしてて、綺麗ですよね。
私は、どうしても、虹を探してしまいます。
Commented by papacamera at 2010-10-09 16:15
雨あがりの光がキレイですね。
僕も狙うのですがけっこう晴れない時が多くて。。。
Commented by nikonikomikan at 2010-10-09 16:36
綺麗な写真をありがとうございました。
雨上がり、散歩したくなりました。
Commented by right-path at 2010-10-10 01:46
■sugarさん

本当は水たまりに映る青空を目当てに行ったんですよー
でも、イケてる水たまりに出会えなくって〜^^;
残念でした。

雨中散歩、いかがでしたか?
かわいい雫たちに夢中でコリ子もどっかに
飛んでっちゃいそうですね☆
感想はまたclapにて^^
Commented by right-path at 2010-10-10 01:47
■aymさん

aymさんが虹と言っていたら、
本当に虹が出ましたよ〜!!
aymさんも見れたかな〜?
Commented by right-path at 2010-10-10 01:48
■papacameraさん

なかなか雨上がりに晴れることって少ないですよね。
しかもタイミング良く・・・ともなると尚更。
ちょっとラッキーな出会いでした。
Commented by right-path at 2010-10-10 01:49
■nikonikomikanさん

ぜひぜひ雨上がりのお散歩を楽しんで下さいね。
秋の雨はやさしいので雨中散歩もオススメです☆
<< rainbow after the rain** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...