Top
sports day
c0217714_0393233.jpg

幼稚園の運動会へ行ってきました。運動場というか、キャンプ場というか、そんな雰囲気の中・・・スタートです。
c0217714_0394611.jpg

ともだちと一緒にいる時に見せる楽しそうな表情にちょっと安心したり、よく見ていると先生によく怒られていて「あーあ、また怒られてるよ」・・・と心配になったり、まぁ、親としては複雑な心境です。^^;

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-12 01:06 | +Kids | Comments(18)
Commented by sugar at 2010-10-12 07:18 x
運動会だったんですね~。
学校や幼稚園などでは、普段家では見せない表情を
見せたりするので、ちょっとドキッとしつつも
知らない我が子を見たようでちょっと複雑な気分ですよね。
でもやっぱり楽しそうな姿を見ると、親としては嬉しいし、安心しますね。^^
お天気がよかったみたいでよかったですね♪
Commented by hairpriori at 2010-10-12 10:30
親以外にも違う表情を見せますね・・
運動会・・
みなさん立派なテントやタ-プ貼ってますね
コチラではムリです(笑)
Commented by ことり at 2010-10-12 13:23 x
わぁかわいい笑顔!ワクワクとかドキドキが伝わってきます
クラスメイトや先生とのやりとりって、普段はあまり見ないから
新鮮ですよね!
すっごいお天気で良かったです^^
Commented by MIU* at 2010-10-12 18:41 x
運動会お疲れ様でしたー☆
晴れてよかったですね~^^
最近の運動会って、シートだけでなく、テントが当たり前なんですね^^;
なんとなく、私の母校に似てる気がする…笑
Commented by zendc at 2010-10-12 20:26
こんばんは。
この笑顔は、↓の虹にも負けてませんね〜。
こんな顔してくれてたら、安心ですね。
てか、もう雨上がり篇終わりですか〜!
Commented by photograph-aym at 2010-10-12 21:05
すごく運動会!って感じなんですねぇ。
ちょっと他の幼稚園の運動会って気になります*
この笑顔だったら、すごく楽しかったんでしょうね*
Commented by kazu0611s at 2010-10-13 00:28
こんばんは。
運動会お疲れ様でした^^
相変わらずかわいい笑顔ですねー^^
いもうとちゃんは、まだ通ってないんですか?
Commented by masa-sakura-j45 at 2010-10-13 06:53
あと数年で我が子も幼稚園生・・・
同じような気持ちになるんでしょう値・・・。
今でさえ、外でキャッキャやって楽しそうに遊んでると、なんか感動して泣いてしまいそうになる・・・。
Commented by nikonikomikan at 2010-10-13 10:30
運動会、いろいろ感じるところがありますよね。
近所の小学校も「キャンプ場??」と思わせるほど、すごかったんですがさすがに今年はテントなしと言う事になりました。
いい笑顔ですね~。
Commented by right-path at 2010-10-14 01:49
■sugarさん

運動会でした〜♪
前々日までは雨の予報でドキドキしていましたが、
絶好の運動会撮影日より^^;になってくれました☆
友だちと楽しそうにしている姿を見ると
やっぱり安心しますね〜!!
Commented by right-path at 2010-10-14 01:51
■hairprioriさん

テントやタープは
そろそろこちらでもダメになりそうです^^;
数が増えるとさすがに邪魔ですもんねー
Commented by right-path at 2010-10-14 01:54
■ことりさん

参観日とはまた違った表情を見られたりするので、
とても新鮮ですね☆
出番を待っている間に子ども同士で
話したり遊んだりしている表情を観ているのも楽しかったです。
Commented by right-path at 2010-10-14 01:57
■MIU*さん

そんなにアウトドアブームだったっけ?
というほどにアウトドア用品を持っている家庭が多いですね。
母校に似ているんですかー?
ちなみにここは江南小学校です。
Commented by right-path at 2010-10-14 01:59
■zendcさん

友だちと楽しそうにしている姿を見ると
とても安心しますね〜☆
雨上がり編は一旦終了です。(・・・というかもうない^^;)
またタイミング良く雨上がりに出会えたら、
たくさん撮りたいなーと思います。
Commented by right-path at 2010-10-14 02:01
■aymさん

aymさんところは運動会!って感じではないんですか?
そっかー保育士をしていると
他の幼稚園や保育園の運動会も気になりますよねー!!
こんなことまでするんだー!?って競技とかもありそうですね。
Commented by right-path at 2010-10-14 02:03
■kazuさん

ミーコ(下の子)は来年から通い始めますよ。(年少組です。)
ちなみに今は週一(かな?)にヨメと一緒に通っています。
Commented by right-path at 2010-10-14 02:08
■masa-sakuraさん

サクラちゃんの入園は再来年くらいでしょうか?
幼稚園に行き始めると本当にいろんなことを
覚えてくるので楽しみですよねー!!
友だちがたくさんできるかどうかが心配ですけどね^^;
Commented by right-path at 2010-10-14 02:12
■nikonikomikanさん

テント禁止の学校も増えてきたようですねー!!
日差しもまだまだ強い時期なので対策が必要ですよね。
運動会ではたくさんの笑顔を見ることができました!!
<< sports day** rainbow** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...