Top
sports day**
c0217714_125969.jpg

思いのままに投げたい放題な玉入れ。
c0217714_1253420.jpg

結構近いところを飛び交ってるわりには、入っていなかったりします。
c0217714_126319.jpg

かけっこの戦利品。(お菓子の詰め合わせ&なんとかチューメダル)

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-14 01:41 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-10-14 02:44
運動会、晴天に恵まれて良かったですね〜
楽しそうな運動会ですね♪
こうゆうイベント事は子供の成長ぶりがわかるのでしょうね。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-10-14 11:01
運動会は晴天だったんですね^^
玉入れって結構難しかったりしますよね☆
うちの幼稚園は玉入れってないんですよね・・・一応道具はあるんですが、、、点数入れになってます(苦笑)
Commented by hairpriori at 2010-10-14 11:21
運動会の雰囲気がいい感じに出てますね・・
やはり玉入れは必須ですね(笑)
ぽち
Commented by MIU* at 2010-10-14 19:44 x
玉入れ、なんか懐かしい~(o^∀^o)
大人の運動会とかしたいです(^m^)笑

やっぱり母校でした!
世間は狭いですね(●´mn`)
Commented by photograph-aym at 2010-10-14 19:45
楽しそうですね*
今年はうちも玉入れしました!
玉入れって、運動会!って感じですよね。
Commented by right-path at 2010-10-15 12:09
■sakurashotさん

雨天決行なので(雨天の場合は体育館)
本当に晴れて良かったです^^
かけっこひとつ見ても成長ぶりが
感じられるので面白いですよ!!
Commented by right-path at 2010-10-15 12:42
■chisaさん

あはは。玉入れの道具が点数を数えるのに
使われているんですねー!!^^;
玉入れは難しいのもありますが、
カゴを支えているお父さんに
投げつけている子もいて笑えましたー!!
Commented by right-path at 2010-10-15 12:47
■hairprioriさん

運動会に玉入れは必要ですよねー!!
他のブログでは玉入れの写真を見なかったので
あまりやってないのかなーと思っていました。
Commented by right-path at 2010-10-15 12:53
■MIU*さん

やっぱり母校だったんですねー!!
ということは実家もご近所なんでしょうか?
ホントに狭いですねー!!

大人の運動会。
基礎体力を上げておかないと
バテバテで大変なことになりそうです^^;
Commented by right-path at 2010-10-15 21:35
■aymさん

運動会と言えば玉入れですよねー!!
今年はってことは、
去年まではなかったってことですね!?
信じられなーい^^;
今年は玉入れあって良かったですね☆
<< shinkansen sports day >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...