Top
kushikatsu
c0217714_145820.jpg

2度づけお断りー!!を初体験。
c0217714_145419.jpg

お先にパクり。の妹と、出遅れてしまった姉。二番目はだいたいズルい。(長男談。)

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-18 01:59 | +Kids | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2010-10-18 02:36
美味しそう!!
私は串揚げ屋さんには一回しか行った事がないのですよね〜
ん〜久しぶりに食べたくなってきました。
Commented by hairpriori at 2010-10-18 07:50
美味そう・・
USJに行かれたんですね!
ぽち
Commented by ことり at 2010-10-18 11:28 x
わー美味しそう〜♪
小さい頃お父さんによく連れて行ってもらいました
私はお酒が飲めないので、最近は行ってないなー
家でも出来そうだけど、あのソースは作れないし…
生のキャベツにも合うんですよね♪
食べたくなってきた^^
Commented by nikonikomikan at 2010-10-18 17:01
きゃ~、お子様達いいですねえ。
そうそう、下の子ってずるいのです。
その要領の良さを上の二人は盗めばいいのに、と思います。
Commented by life-lx3 at 2010-10-18 18:06
大阪名物串カツー!
これ美味しいんですよね~
食べたくなってきました^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-10-18 20:15
串かつおいしそーー
お店やさんで食べるとほんと美味しいですね~
最近は全く行けてないんですが、、、
この容器に入ったソースにどっぷりつけていいんですか~
子供は二度漬けしちゃいそうですね^^
Commented by photograph-aym at 2010-10-18 20:56
こんなんあるんですねぇ。
美味しそうだなぁ*
2番目はずるい、に賛成です!
そして、3番目は、もっとすごいです 笑
Commented by right-path at 2010-10-18 21:16
■sakurashotさん

大阪の串揚げ屋さんはみんな初めてだったので、
勝手が分からないまま見よう見まねで一度付けしました~^^
頼んだらサッと出てくるスピーディーさにも驚きながら、
とっても美味しく頂きました~♪
Commented by right-path at 2010-10-18 21:17
■hairprioriさん

とっても美味しかったですよ~!!
みんながTDLに行って楽しそうだったので、
うちはUSJに行ってきましたよー!!その模様は後ほど^^
Commented by right-path at 2010-10-18 21:20
■ことりさん

うちもお酒は飲まないので、
純粋に串カツを堪能してきましたよ☆

子どもたちは生キャベツばかり食べて
とても満足そうにしていましたが、
本当にそれでいいのかい?という感じでした^^;

と話していたらまた食べたくなってきました。
Commented by right-path at 2010-10-18 21:23
■nikonikomikanさん

お姉ちゃんはいつも妹に振り回されてばかりで
ちょっとかわいそうなところもありますね・・・^^;

またそれをいいことにわがまま前回のミーコ。
怒られた時の対処もなんだか要領が良いんですよねー
一体何なんでしょうねー
Commented by right-path at 2010-10-18 21:25
■life-lx3さん

初めて食べたのですが、
とっても美味しかったですー!!
二度付けルールはやや窮屈ですが^^;
大阪ならではなので十分に楽しんできましたよ!!
(あー!!つけ忘れたー!!とか。)
食べたくなっちゃう味ですよねー
Commented by right-path at 2010-10-18 21:28
■chisaさん

このソースに直接つけるんですよー!!
どっぷりなのか、ちょっとだけなのかはお好みで~^^

子どもたちは二度づけしないかと心配していたんですが、
最初に言っていたことがしっかり分かっていたようで、
二度づけの素振りすら見せませんでした。
食べ物のことになると覚えが良いようです^^;
Commented by right-path at 2010-10-18 21:32
■aymさん

橋本知事も言っているくらいの大阪名物です。
今回の大阪旅の中でも一番美味しかったです!!

2番目は本当にズルいですよねー!!
3番目はもっとすごいってどんなんなるんでしょうかー!?^^;
Commented by sugar at 2010-10-18 22:36 x
うっ!めっちゃ旨そう~やわ~♪
夕飯足りなくって、空腹を我慢していたところにこの画像…
二度づけしちゃうぞ!w

先日はお祝いのコメントをおおきに!でした。^^
拙い写真ばかりですが、これからも末永く宜しくお願いします☆^^
Commented by kazu0611s at 2010-10-18 23:27
こんばんは。
子供にはすごく魅力的ですよねー^^
自分でタレをつけて食べる!
ウチのムスコにはたまらんでしょうねー^^
Commented by right-path at 2010-10-19 01:03
■sugarさん

もうね、めっちゃ旨かったでー!!
夕飯足りなかった人にはもってこいなんやけど、
やっぱ二度づけはお断りやってー^^;

これからもブログや誌面での活躍を楽しみにしてまっせ!!
Commented by right-path at 2010-10-19 01:31
■kazuさん

子どもはこういうの好きですもんねー!!
自分でするってところに魅力を感じるのでしょうねー☆
もちろん大人も大好きですけどねー!!
Commented by ゆきこ at 2010-10-19 02:49 x
おひさしぶりです。開いたらいきなりおいしそう
ふう~いい空間^^
Commented by right-path at 2010-10-20 00:28
■ゆきこさん

おひさしぶりですねー!
ふふ。美味しそうでしょう!?
なんといっても、くいだおれの街ですからね。
<< passage USJ snap** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...