Top
passage
c0217714_284636.jpg

通過〜♪

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-19 02:12 | +Kids | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-10-19 03:38
ラインぎりぎりっすね!
でも、怖くないのですね〜
構図・シチュエーションがいい感じですね♪
Commented by hairpriori at 2010-10-19 09:37
いいショット!
迫力あったんでは・・?
ぽち
Commented by papacamera at 2010-10-19 09:44
電車のブレ加減がいいですね。
シャッタースピード絶妙。構図もいいですね。
Commented by f8739mariko at 2010-10-19 13:13
スピード感があって迫力ありますね!☆
でも、もしかして反対フォームを通過した電車ですか?
ミーコちゃんは怖くなかったんですね。。
お写真、たのしく拝見してます!
↓串カツ、食欲そそりました〜
姉妹の性格の違いも面白いです(^^)

ぽち。
Commented by photograph-aym at 2010-10-19 20:24
これ、かわいいです**
でも、怖くないのかなぁ。
私は、小心者なので、近寄れない気がします 笑
Commented by nikonikomikan at 2010-10-19 21:07
おぉ、かっこいい写真ですね。
でも、ちょこんと座っている娘ちゃん、かわいい~。
Commented by right-path at 2010-10-20 12:43
■sakurashotさん

線路に落っこちないかと心配でしたけど、
思いのほかその場でじっとしていたので
電車を待ちながらゆっくり撮れました^^
Commented by right-path at 2010-10-20 12:44
■hairprioriさん

あっ!と言う間に通り過ぎていくので、
怖がっているひまもなかったようでした^^;

Commented by right-path at 2010-10-20 12:47
■papacameraさん

絞り優先でシャッタースピードは
意識していなかったのですが、
何気に丁度良く撮れていました^^;
ラッキー☆
Commented by right-path at 2010-10-20 12:49
■marikoさん

どっちを走っていたのか覚えていないんですが、
写真を見る限り反対側っぽいですねー!!
手前を走っていたらこの距離で
のんきに撮影もしていないかもしれないですしね^^;

いつもありがとうございます☆感謝☆
Commented by right-path at 2010-10-20 12:51
■aymさん

いやいやきっと大丈夫ですよー!!
カメラを構えて近寄ってくる電車を撮るのも
なかなか楽しかったですよ♪
Commented by right-path at 2010-10-20 12:52
■nikonikomikanさん

思いのほか動かずにじっとしてくれていたので、
ゆっくりと電車を待つことができました^^
進行方向を見ていてくれたのも良かった~☆
<< USJ snap*** kushikatsu >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...