Top
USJ snap***
c0217714_0204587.jpg

TDLの時にも感じたけれど、ポップコーンがないとはじまらない気がするのはなぜだろう。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-20 00:25 | +Kids | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2010-10-20 03:13
何はともあれポップコーンですよね!
昔は映画館に行ったときは必ずポップコーン食べてました。
そう言えば、アルミホイルがフライパンの形になっていて、
自分で火であぶって作るヤツって今でも売ってるんですかね??
あれ、好きだったなぁ〜
Commented by hairpriori at 2010-10-20 08:31
お揃いですね!
そうかぁ・・
なんでも2個必要なんですね
経費がかかりますね(笑)
ぽち
Commented by nikonikomikan at 2010-10-20 09:24
ついつい買っちゃうんですよね~。
UFJにもあるんですね。
入れ物が凝っててかわいい~。
Commented by sugar at 2010-10-20 10:49 x
何気にお高いポップコーン入れ。
でも何気に他のお土産よりもいいお買い物だったりしますよね。^^
しかし随分でかくて凝ったデザインですね~。
USJ、行きた~い!
Commented by photograph-aym at 2010-10-20 19:56
おしゃれなポップコーン入れ!
今は、こんな入れ物なんですねぇ。
最近、ポップコーンが好きになりました*
Commented by ことり at 2010-10-21 16:33 x
今年のハロウィンのバケツ、可愛いですね♪
帽子がピエロみたいになってるんだ^^
私もディズニーで買いましたー
かさばるんですけど、やっぱり欲しくなりますよねー

お揃いで2個、
お揃いのお洋服!!めちゃめちゃ可愛いな〜^^
Commented by rimamacamera at 2010-10-21 18:15
やっぱりテーマパークに行くとポップコーンですね(笑)入れ物が高いけど・・。(;^ω^)でも、作りが凝っていてかわいい入れ物ですね。ディズニーとはまた違いますね。
Commented by ゆうこりん at 2010-10-21 22:51 x
わかります、わかります!
テーマパークと映画にはポップコーンはつきものですよね。
値段の割にはかなりたくさんはいっていてお得な気分。入れ物もかわいいから後で持って帰ってなにかに使うこともできるし、一石二鳥な気分♪
Commented by right-path at 2010-10-22 00:52
■sakurashotさん

あはは。なつかしいですねー!!
ハウス食品の「アメリカンポップコーン」(←調べました^^;)
子どもの頃やってましたよねー!!
確証はないのですが、
オンラインで売っている形跡がありました。(←売り切れでした)
Commented by right-path at 2010-10-22 00:54
■hairprioriさん

そうなんですよー
なんでも同じ物が2つずついるんです。^^;
経費というあたりが経営者らしいですねー!!
Commented by right-path at 2010-10-22 00:55
■nikonikomikanさん

私も現地に来て知ったので、
見つけた時にはどこも同じなんだなぁ〜と感じました。
ハロウィン仕様のバケツで可愛かったですよ☆
Commented by right-path at 2010-10-22 01:00
■sugarさん

そうなんですよねー何気に高い。
ポップコーンがなくなったら入れてもらえるというのがまたミソ。
有料だけど1回目よりはお得な気分が味わえるんですよね。
ハロウィン仕様エルモで結構気に入っているんですよねー私が^^;
Commented by right-path at 2010-10-22 01:03
■aymさん

えーっ!最近だなんて、もったいなーい!!
映画と言えば、ポップコーンでしょう!?
あ、今はナチョスってのもありますね。(←でも、すぐなくなる。)
これからたくさん食べて下さいねー☆
Commented by right-path at 2010-10-22 01:07
■ことりさん

やっぱり近いと分かるんですね^^
去年のハロウィンバケツはどんなデザインだったんでしょうか?
遠方からだと余計に大変なんですよー!!
帰りの荷物の中で相当なスペースを陣取られています^^;
Commented by right-path at 2010-10-22 01:43
■rimamacameraさん

ちょーっと高いけど買っちゃったんですよねー^^;
ディズニーと似たようなバケツもありましたが、
ハロウィン仕様のバケツはディズニーより好きでしたー♪
Commented by right-path at 2010-10-22 01:55
■ゆうこりんさん

持って帰る時にはちょっと邪魔になっちゃうんですが^^;
とてもかわいいですよねー!!
ポップコーンがなくなったらまた入れてもらえるし(有料ですが)
それもまた楽しいですよね♪
<< USJ snap**** passage >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...