Top
USJ snap****
c0217714_0433479.jpg

ドアが素敵なんです。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-22 00:43 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-10-22 02:07
いい感じのドアですね〜
すごく雰囲気がありますよね。
でも、微妙な位置に座ってますね〜
Commented by hairpriori at 2010-10-22 10:09
確かにいい感じのドアですね
でもなぜ・・?
そんな端っこ!?
ぽち
Commented by nikonikomikan at 2010-10-22 13:52
色合いがいいですねえ。
扉を開けると何があるんでしょう。
ちょこんと座っていてかわいいですね。
Commented by ことり at 2010-10-22 19:46 x
ほんとにニューヨークの街角みたい^^
ここのエリア、楽しいですよね♪
おすわりの位置がビミョーでかわいいな〜

去年のエルモバケツは、帽子の部分以外は同じだったと思います!カボチャ+エルモでした^^
Commented by right-path at 2010-10-22 20:47
■sakurashotさん

こんな感じの建物がたーくさんあって、
とても雰囲気の良いところでした。
最初は支柱の裏側にかくれていたんですよ^^
で、かくれ疲れたところなんです。
Commented by right-path at 2010-10-22 20:48
■hairprioriさん

本当は支柱の裏側にかくれていたんです。^^;
それで、飽きちゃって出てきたところを撮ったので
こんなに端っこなんですよー!!
Commented by right-path at 2010-10-22 20:56
■nikonikomikanさん

扉を開けるときっと優しい店主が顔を出すんですよー!!
ちょっと寄っていきなさい。と温かい飲み物を出してくれます。
・・・ということにしておいて下さいね^^
Commented by photograph-aym at 2010-10-22 20:56
ドアもかわいいけど、すみっこに座ってる女の子も、またかわいい*
Commented by right-path at 2010-10-22 20:59
■ことりさん

子どもたちはともかく写真を撮るには絶好の場所ですね^^
パレードの場所取りの間にフラリフラリと撮って回ってきました。
エルモバケツは同じような感じだったんですねー
バケツだけはTDLより気に入っています☆
Commented by right-path at 2010-10-22 21:01
■aymさん

aymさんが行ったらきっと大ハシャギでしょうねー!!
ついつい撮りたくなっちゃう景色がたくさんでしたよ☆
<< USJ snap***** USJ snap*** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...