Top
USJ snap*****
c0217714_11332873.jpg

メリーゴーランドは馬でしょう!?というのは全く聞いてもらえず、一番人気のうさぎへ。
ピーターパンはやっぱり飛ぶんですよ。なんだか嬉しい。^^

c0217714_1132598.jpg

食べながら、寝ちゃった。

USJが続いていますが、もうすこーしだけお付き合い下さいね!!^^;

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-23 11:55 | +Kids | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2010-10-23 14:22
未就学児でも楽しめそうですね・・
1度行こうと思います
疲れて寝ちゃいましたか・・?
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-10-23 15:24
うんうん。やっぱ馬ですよね!
でも、ウサギも可愛らしいですね〜
しかし、ピーターパンがめっちゃ飛んでるし!!
Commented by tolliano_papan at 2010-10-23 17:07
こんにちは^^;

毎度この優しいトーンに癒されます、ほっこり♪
ベベリン連れてUSJにも行ってみたいなー^^;
Commented by ことり at 2010-10-23 19:13 x
魔法の国に住む動物がモチーフなので、
いろいろ動物がいるらしいですよ^^
娘ちゃん、うさぎが好きなんですね 可愛らしい♪
食べながら寝ちゃうなんて、思いっきり遊んだんだろうなー
ほんといい思い出ですね^^

Commented by ikore015 at 2010-10-23 19:20
こんばんは!
USJ最近行ってないなー。。
大阪に帰ったら息子をUSJデビューさせようかな♪
寝ちゃったのがなんともかわいらしい。^^
Commented by photograph-aym at 2010-10-23 20:25
うさぎのメリーゴーランド!
私は、小さい頃、馬の高いのが怖くて、低いやつ(しかも上下にも動かないあれです)に乗ってました 笑
Commented by flowerchildh at 2010-10-24 03:48
メリーゴーランドって本当に可愛いですよね~!
乗りたいなーと思っても、もうこの歳じゃねぇ...。(しくしく。)
最近では馬じゃなくて色々な動物のものが出回っているようで。
やっぱりメリーゴーランドはお馬さんがいいけれど、でも
このうさちゃんも可愛いですね! (やっぱり乗りたい。→乗れんって! 笑)
Commented by sugar at 2010-10-24 10:24 x
ウサギ、似合ってますよ~。
不思議の国のアリスみたい。^^
子供って器用ですよね~。なんで食べながら寝れるのか…
そんな姿がまた可愛いんですけど♪
Commented by right-path at 2010-10-24 12:21
■hairprioriさん

あおちゃん6才ですよね!?ちょうど良いくらいだと思いますよー♪
ただちょっと怖かったりするものもあったので、
心構えがいるかもしれませんねー^^;
Commented by right-path at 2010-10-24 12:24
■sakurashotさん

馬の方が写真的には〜と思っていたのですが、
乗りたいのならば仕方がないかとあきらめました^^;
ピーターパンは結構な早さで飛び回るので
ポーズとポジションがなかなか合わずに苦労しました。
Commented by right-path at 2010-10-24 12:26
■tollianoさん

こんにちは。
私はtollianoさんのTDLフォトにドキドキワクワクさせられましたー!!
tollianoさんがUSJを撮るとどんな風になるのかとても興味がわきます!!
ぜひぜひ行ってみて下さーい!!
Commented by right-path at 2010-10-24 12:30
■ことりさん

なるほどー!!
さすが地元なのでくわしいですねー!!
上下に動かないきりんとかもいましたねー^^;
もったいないなとも思いつつもまだ2才なので
やっぱりお昼寝は必要ですねー!!(眠くてグズグズ言うので・・・)
Commented by right-path at 2010-10-24 20:59
■ikoreさん

大阪出身なんですねー!!
地元にUSJがあるなんてうらやましい限りです。
息子くんもデビューのときには
きっと大ハシャギでしょうねー^^
Commented by right-path at 2010-10-24 21:28
■aymさん

メリーゴーランドで馬車に乗るなんて
aymさんの高所恐怖症も筋金入りですねー!!^^;
Commented by right-path at 2010-10-24 21:35
■flowerchildhさん

いやいや、全然大丈夫ですよー!!
大人で乗ってる人もたーくさんいましたよー☆
フラさんも思いきって乗ってみて下さいねー!!
Commented by right-path at 2010-10-24 22:17
■sugarさん

ほんと器用ですよね〜^^;
食べながら寝たり、しゃべりながら寝たり・・・
ことりさんの情報によるとこのメリーゴーランドは
魔法の国に住む動物たちがモチーフらしいです☆
にぎやかなメリーゴーランドでしたー♪
<< USJ〜Magical Sta... USJ snap**** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...