Top
tsutenkaku girl
c0217714_2355454.jpg

通天閣ガール。(←これでも最初は嫌がっていたんですが、やってしまえばノリノリガール。^^;)
c0217714_23563859.jpg

日が暮れて賑やかになってきた街並。通天閣にも灯りが灯る。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-28 00:22 | +Kids | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-10-28 02:08
かわゆいっす。
しかもえらい笑顔だし!
2枚目の写真もいいですね〜
ごちゃごちゃした街の感じがまた味がありますね。
Commented by ことり at 2010-10-28 10:24 x
おねえちゃん、かわいいな〜^^
うん、大阪はノリでなんぼですねw
旅の楽しさが伝わってきますね!
2枚目の写真も、素敵です〜
手持ちですか!?バッチリですね!!
Commented by hairpriori at 2010-10-28 10:51
おっーーー
いかにも大阪!って感じですね
通天閣は1度行った事があります
まさに・・
じゃりんこチエ(古いっ!)の世界でディープでした(笑)
ぽち
Commented by photograph-aym at 2010-10-28 20:04
ノリノリガール、笑顔満点ですね+
とても、嫌がっていたとは思えない 笑
Commented by right-path at 2010-10-28 23:56
■sakurashotさん

ここ最近の写真の中でも指折りの笑顔です!!
ほんの数秒前までイヤイヤ言っていた人の顔ではないですよね^^;
そーなんです、ごちゃごちゃしてるんです。文化ですよね。
Commented by right-path at 2010-10-29 00:01
■ことりさん

大阪のノリはすごいなー!!イヤイヤからこのハイテンション!!
おかげさまで初日からグッタリでした。(あ、これ初日です。)
2枚目は手持ちです。RAW撮りで後から露出調整しています。(たぶん、ズルです。^^;)
Commented by right-path at 2010-10-29 00:07
■hairprioriさん

じゃりん子チエって、古すぎませんかー!?^^;
名前だけは聞いたことあったので調べてみたら、
どこか見たことあるような絵で、
なんと私の生まれ年に始まっていました。

hairprioriさん、いくつですか?
Commented by right-path at 2010-10-29 00:09
■aymさん

ほんの数秒前まではイヤイヤだったんですよー!!(ホントに)
大阪の空気がそうさせるのでしょうかねー!?
そう言えば、こういう頭を入れて写真を撮る立て板が
いろんなところにあったような気がしますね^^;
<< USJ snap extra doutonbori snap** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...