Top
USJ snap extra
c0217714_23414845.jpg

ちょっとそこ(車のステップ)に座ってみてー・・・と頼んでみたらコレ。えぇー、そっちー?^^;

大阪編はこれにておしまい。
2週間もおつきあい下さいましてありがとうございました。
明日より通常更新ですので改めてよろしくお願いしますね☆

ほな、また。^^

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-28 23:53 | +Kids | Comments(12)
Commented by ことり at 2010-10-29 00:48 x
ミーコちゃん、短時間で大阪のボケを習得しましたね〜♪
旅行の楽しい思い出、
お裾分けありがとうございました^^
Commented by sakurashot at 2010-10-29 09:01
でも、丁度よい高さなのね…
背筋もぴーんと!
これはこれでアリですね♪
Commented by happy_riko at 2010-10-29 09:38
right-path さん おはようございます (^o^)/"

うはぁ~~(*≧∀≦*)めちゃ可愛いッ!
この座り方は完璧ではないですか(笑)
将来有望になるかも(^^)vV
背筋も伸びて素晴らしい~~!

大阪いいですね!私も大阪や名古屋には行きたいと思ってました。
食道楽~~~最高ーー(≧∀≦)
Commented by hairpriori at 2010-10-29 13:13
うーーん・・
いい感じの横スナップ!
雰囲気いいですね!
ぽち
Commented by photograph-aym at 2010-10-29 20:16
こんばんは*
え~!!って感じで、すごくおもしろいです*
こどもは、思い通りにはいかないものですね 笑
Commented by MIU* at 2010-10-29 21:33 x
大阪編、楽しませていただきましたー^^
私も久しぶりにUSJに行きたくなってきました♪
明日からの通常更新も楽しみにしてます~☆
Commented by right-path at 2010-10-30 02:16
■ことりさん

もともとボケ担当ではあったのですが、
大阪で磨きがかかりました。^^;
大阪の空気を吸うだけで面白くなるんだなぁ〜
お付き合いありがとうございました。
次回はぜひことり家もごいっしょに〜♪
Commented by right-path at 2010-10-30 02:18
■sakurashotさん

もうね見事にぴったり収まっちゃったんですよー^^;
ブログ的にはめっちゃアリなんですけど、
将来のことを考えると頭を抱えちゃうわけなんですよー
Commented by right-path at 2010-10-30 02:21
■rikoさん

こんばんは。
どういう風に有望なんでしょうかー!?
やっぱりお笑い方面!?^^;

初めての大阪でしたが、
行きたいところが増えてしまって大変でした。
また行かねば〜!!と言ったところです。
仙台にも牛タンを食べに行きたいのですが、
なかなか行くことができませーん!!
Commented by right-path at 2010-10-30 02:24
■hairprioriさん

この黄色いタクシーが気に入ってしまって、
このタクシーを絡めた写真がとてもたくさんになりました^^;
街並の雰囲気もとても素敵でロストアメリカって感じでした。
あ、アメリカを知っているわけではないのでイメージですが・・・
Commented by right-path at 2010-10-30 02:26
■aymさん

ほーんと思い通りにはいかないものですよねー
でも、思いがけずいい表情に出会えたり、
驚きの場面に出会えたりと楽しいところでもありますね。
Commented by right-path at 2010-10-30 02:30
■MIU*さん

いやー、本当に長い間お付き合い下さってありがとうございました。
USJは1日だけではとても回り切れず、また行きたいなーと思いました。
TDLに行ったときも思いましたが、現実から少し離れた「夢の国」
といった雰囲気ですよね。
通常更新もお楽しみ下さいね♪
<< cafe time tsutenkaku girl >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...