Top
cafe time
c0217714_255533.jpg

そう言えば、今よりずっとずっと小さなころと比べるとのんびりできるようになったなぁ・・・

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-30 02:13 | +Kids | Comments(8)
Commented by nikonikomikan at 2010-10-30 10:13
子どもが大きくなってくると、少しのんびりできるようになってきますね。
気がつくと「あれ?なんかラクになった」って思います。
年々、悩む事が違ってくるので、それはそれで大変なんですけどね。
優しい光を背景に、娘ちゃんがかわいいです。
Commented by photograph-aym at 2010-10-30 20:16
そうなんですねぇ*
子どもの成長は、嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもありますね。
あどけない表情が、とってもかわいいです*
Commented by hairpriori at 2010-10-30 20:17
娘も少ーーしですがkりこになってますが
まだまだ自分が食べたら・・
「ねぇ・・もう・・いこう!」です(笑)
ぽち
Commented by tolliano_papan at 2010-10-30 21:50
こんばんは^^;

この帽子がまたかわいい〜♪
空間もまたいい感じっすね、
ほんわかくつろげちゃいそう^^;
Commented by right-path at 2010-10-31 15:48
■nikonikomikanさん

大きくなっても子どもにも好みが出てきたり、
反抗期があったりと悩みは絶えないのでしょうね。^^;
でもおてつだいをしてくれたりと成長も感じられて
嬉しいこともたくさんありますね☆
Commented by right-path at 2010-10-31 15:55
■aymさん

aymさんにとって園児たちは
自分の子どものような存在なんでしょうねー^^
自分に子どもができるとまた違った苦労や楽しみを
感じることができると思いますよ☆
Commented by right-path at 2010-10-31 15:58
■hairprioriさん

そうですね。
うちもまだ長い時間いることはできませんね^^;
でも座ったとたんにグズグズ言い始めたり
走り回ったりすることはなくなったので、
それだけでもずいぶん違いますね。
Commented by right-path at 2010-10-31 16:01
■tollianoさん

こんばんは。
この帽子、驚くほどリーズナブルなんですよー^^
このお店はかわいい雑貨もたくさん置いてあって
とってもほんわかくつろげちゃいます☆
<< cosmos USJ snap extra >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...