Top
cosmos
c0217714_854896.jpg

空にヒロガル。

ちょっと出遅れた感がありますが^^;
少しだけおつきあい下さいね♪

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-10-31 09:02 | +Flower | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2010-10-31 10:20
いい構図ですね
コスモス・・
ゆれて難しいです・・
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-10-31 11:28
爽やかな構図ですね!
色合いがいい感じですね〜
私はまだコスモス撮ってないです。。。
Commented by ゆうこりん at 2010-10-31 22:07 x
この、空がたくさんうつってるっていう構図、めっちゃ好きです。
今年はコスモスを撮りにぜんぜん行ってないので、こういう写真うれしいわぁー綺麗。
コスモスっていつごろまで残ってるんだろ。もう無理かしら、うちは。
Commented by right-path at 2010-11-01 19:49
■hairprioriさん

風が強いと結構揺れますもんねー^^;
寄った写真だと構図に苦労しますよね。
この日は比較的風が穏やかだったので
撮りやすかったですよ☆
Commented by right-path at 2010-11-01 19:51
■sakurashotさん

あら、まだ撮られていないんですね~^^;
こちらはそろそろ終盤ではないかなー?といったところです。
地域によってバラつきがあるようなので、
これから見頃を迎えるところもあるかもしれませんよー!
Commented by right-path at 2010-11-01 19:55
■ゆうこりんさん

ゆうこりんさんもまだ撮られていないんですねー!!
コスモスの開花期間ってどのくらいなんでしょうねー!?
すごく早くから咲いているところがあったり、
もうすぐ冬じゃないの?ってころまで咲いているところが
あったりするのでなかなか掴めませんね。
ご近所でも咲いていたりするかもしれませんよー^^
<< cosmos** cafe time >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...