Top
cosmos**
c0217714_05331100.jpg

c0217714_054629.jpg

c0217714_0543986.jpg

最近、記念撮影も撮り始めました。(←今ごろ^^;)

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-11-01 00:59 | +Kids | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2010-11-01 10:02
コスモスバックにいい笑顔!
かわいい・・
ぽち
Commented by ruri--iro at 2010-11-01 11:09
おはようございます^^
お姉ちゃん大きくなりましたね♪
二人の笑顔が癒しです(*^艸^*)
Commented by right-path at 2010-11-01 19:56
■hairprioriさん

最近、記念撮影(こっち向いてー!って写真)にも
力を入れてみようかなぁと思い始めました。
ブログ用の写真ばっかりだったので、
ちょっと気分転換にもなりそうです☆
Commented by right-path at 2010-11-01 19:58
■ruri--iroさん

こんばんは。
気付けばあっという間に大きくなっちゃいました^^;
子どもの成長は嬉しいような寂しいような・・・という感じです。
これからも見守って下さいねー☆
Commented by nikonikomikan at 2010-11-01 20:14
こうやって見ると、似てますね~。
そして、くるくるっとした目がかわいいです~♪
コスモスをバックに優しい写真。
癒されました。
Commented by photograph-aym at 2010-11-01 21:18
3枚目の写真が好きです*
目がくるくるしててかわいい!
コスモス、この間の大雨で、倒れちゃいましたねぇ。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-01 22:55
こんばんわ。
コスモスに負けないくらいの笑顔ですね!
Commented by sakurashot at 2010-11-01 23:14
にっこり笑顔がかわいいですね♪
1枚目の写真がいいですね〜
楽しそうな様子が伝わってきます♪
Commented by right-path at 2010-11-02 01:07
■nikonikomikanさん

だんだんと似てくるものですね。
つぶらな瞳ちゃんなんですが、
頑張ってクルクルにしてもらいます。^^;
癒されて頂けましたかー?ありがとうございますー☆
Commented by right-path at 2010-11-02 01:09
■aymさん

aymさんも行ったんですかー!?
結構倒れているところが多くて落ち込みましたが、
倒れていないところを探しながら歩き回りましたよ^^
ちょうど満開だったので良かったです☆
Commented by right-path at 2010-11-02 01:11
■y_and_r_dさん

とびっきりの笑顔をお願いしましたー^^
やや親バカ的でもありますが、
たまになので大目に見てやって下さいね。
Commented by right-path at 2010-11-02 01:14
■sakurashotさん

どーしても近寄って来ちゃうんですよねー!!
「そこにいてよ!!」→キャッキャと寄ってくる→元の位置に戻す
の繰り返しでしたー^^;
<< cosmos*** cosmos >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...