Top
cosmos***
c0217714_0503270.jpg

c0217714_0505295.jpg

コスモスの中にはたくさんの☆が・・・小さな幸せ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-11-02 01:01 | +Flower | Comments(18)
Commented by hairpriori at 2010-11-02 10:43
いい雰囲気ですね
ポストカードにでもなりそうですね
ぽち
Commented by sugar at 2010-11-02 19:13 x
うわお!コスモスがいっぱ~い♪
今年はコスモス畑へ一度も行けなかったのですよね。
来年こそは行きたいわ~!(>_<)
↓の記念撮影、1枚目とラスト1枚がめっちゃ好きッス!^^
笑顔がめちゃくちゃ可愛い~~♪
Commented by ayumi at 2010-11-02 21:06 x
私は、前回の大雨の日に行きました・・・。
せっかく綺麗だったのに倒れてて可哀想って思ってたけど、かわいく写真に収められてますね*
Commented at 2010-11-02 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-11-03 22:08
1枚目、9枚セットのポストカードの箱表紙みたい。
↓3枚目、可愛いなぁ。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-03 22:33
こんばんわ。
見事なコスモスコレクション!
そろそろ冬なので
コスモスも見納めなんですね。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-04 11:17
綺麗ですね~
どれもポストカードみたい^^
記念撮影はじめたんですねー
こういう写真もやっぱりいっぱい残してあげたいですね^^
Commented by nikonikomikan at 2010-11-04 13:29
そう、そう。
星があるんですよね~。
なんかこういう発見、嬉しいですね。
Commented by right-path at 2010-11-04 18:24
■hairprioriさん

ポストカードになりますかねー?
かなり乙女チックな色合いですけどねー^^;
Commented by right-path at 2010-11-04 18:26
■sugarさん

あららーコスモス見れず仕舞いですかー!?
それは残念でしたねー^^;
1枚目と3枚目に人気が偏っているようですね。。。
誰か2枚目のいいトコ見つけてー!!笑。
Commented by right-path at 2010-11-04 18:28
■ayumiさん

大雨の中、コスモスを観に行ったんですかー?
その大雨の影響でバッタバッタと倒れていました^^;
寄りが多いのはそのためですねー
Commented by right-path at 2010-11-04 18:29
■鍵コメ at 2010-11-02 23:12さん

はーい!了解しましたー!!
あまり無理をされませんようにー^^;
Commented by right-path at 2010-11-04 18:30
■papacameraさん

なるほどー箱の表紙ですね。
でも、9枚とはちょっと中途半端^^;
次は12枚セットでいきたいと思いまーす☆
Commented by right-path at 2010-11-04 18:32
■y_and_r_dさん

そうなんですよねー
一気に冬の気配でちょっぴり焦っています。
紅葉撮っていませーん!!
Commented by ikore150 at 2010-11-04 18:33
こんばんは!
うわ~!めっちゃかわいい!
癒されます~☆
なんだか女子カメラ的な雰囲気がします♪
私もかわいい写真が撮りたいな~。
あと↓の記念写真もいい感じですね!^^
ぽち
Commented by right-path at 2010-11-04 18:34
■chisaさん

ポストカードにできますかねー!?
今までカメラ目線の写真が極端に少なかったんですよね^^;
というわけで始めてみました。
Commented by right-path at 2010-11-04 18:36
■nikonikomikanさん

なんと星の存在を知っていましたかー!?
こんなに近くで撮ったことがなかったので、
初めて見ましたー☆
Commented by right-path at 2010-11-04 18:39
■ikoreさん

そのおかげでママカメラマンによく間違われます^^;
私の好みも女子カメラ的なので仕方がないのですけどねー!!
これからも女子カメラ的でいきますのでよろしくお願い致します☆
<< acorn cosmos** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...