Top
acorn
c0217714_2357020.jpg

林の中のレストラン。庭のテーブルにはたくさんのどんくり独楽が・・・なつかしい^^

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-11-04 23:58 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-11-05 04:16
とても雰囲気のよい写真ですね♪
ドングリ独楽がなつかしー!
なんか、こんなんで遊んでましたよ!
Commented by hairpriori at 2010-11-05 10:38
らしさ出てる写真ですね
やさしいいい感じです!
ぽち
Commented by nikonikomikan at 2010-11-05 15:01
どんぐりのある風景みたいで、素敵です。
どんぐりゴマ、最近作ってないです。
Commented by photograph-aym at 2010-11-05 19:42
私は、どんぐりのおしりを、コンクリートでけずっていって、柔らかくなった所で、どんぐりの中身を出すのがすごく好きでした 笑
ものすごくはまって、何個も、中身を出してたのを覚えています。
Commented by ゆうこりん at 2010-11-05 22:11 x
ドングリとか栗で、私も子どものころよくコマつくってました。
なつかしぃー。
やさしい雰囲気の写真とドングリがマッチしてて凄くいい写真ですね。
ぽち。
Commented by right-path at 2010-11-05 23:47
■sakurashotさん

私も好きな雰囲気なので嬉しいでーす☆
秋が好きなのはこういう雰囲気だからなのかもしれませんね。
あぁ、私の話。^^;
どんぐり独楽作ってましたよねー!!
Commented by right-path at 2010-11-05 23:58
■hairprioriさん

ねー!私らしいでしょー^^
こういう雰囲気が大好きなんですよ。
ちょっと寂しい季節なんですけど、
ホッと落ち着ける季節でもあるのでね。
Commented by right-path at 2010-11-06 00:19
■nikonikomikanさん

どんくり独楽を見つけた時には、「あら、こんなところに!」
といった気持ちになりました。
子どもの頃はたくさん作っていましたよねー!!
また子どもと遊んでいたら作るかもしれませんね。
Commented by right-path at 2010-11-06 00:24
■aymさん

なんちゅー遊びをやっているんですか!!?^^;
どんぐりの実って食べられるんじゃなかったかなー!?
検索検索・・・
やっぱり食べられるようですよ☆
クッキーに混ぜたり、お団子に混ぜたり、でんぷんにしたりと
いろんなことができるようですねー!!
おしりゴリゴリやって作ってみて下さいねー♪笑。
Commented by right-path at 2010-11-06 00:27
■ゆうこりんさん

栗の独楽ー!?初めて聞きましたー!!
一体どんな風にまわるんでしょー!?見てみたーい!!
秋の落ち着いた雰囲気が出てるでしょうかー!?
こういう秋の雰囲気が好きなんですよねー^^
<< goldfish cosmos*** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...