Top
early christmas
c0217714_210184.jpg

今年もクリスマスの季節がやってきた。
c0217714_2102633.jpg

まるで夢のように綺麗な季節。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-11-10 02:14 | +Kids | Comments(22)
Commented by riru* at 2010-11-10 08:03 x
わぁーーーッ綺麗\(^o^)/

一枚目は・・・愛妻サンですか?♪
Commented by nikonikomikan at 2010-11-10 09:39
キラキウ玉ボケ、綺麗~。
子どもも大人もワクワクする季節がやってきますね~。
Commented by hairpriori at 2010-11-10 15:19
うっひょぉー!
キレイですね玉ボケ!
計算してやってるんですよね・・
私なんか偶然の産物ばかりです(汗)
いい感じです!
ぽち
Commented by まる at 2010-11-10 16:33 x
来ましたね~。
X'masシーズン到来ですね!
玉ボケ、かなりいい感じですね!
開放での撮影ですか?
シグ2818って円形絞り?!
P☆
Commented by MIU* at 2010-11-10 19:23 x
わ~素敵ですねー!
イルミネーションってテンションあがりますね♪♪
あ~今年も残すとこあとわずかですねぇ。。しみじみw
Commented by sakurashot at 2010-11-10 22:55
イルミネーションの玉ボケが奇麗ですね!!
とても雰囲気のある写真でいい感じです!
いよいよクリスマスですね〜
ぼちぼちツリーの準備をせねば。
Commented by ikore150 at 2010-11-11 11:50
こんにちは!
きれーーい!!
ワクワクする時期が来ましたね。^^
やっぱりイルミネーションってきれいだな・・・。
私もこんな可愛い感じで撮れたらいいんだけど・・・。^^;
ぽち
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-11 16:07
綺麗な玉ボケちゃんですね♪
私も昨年はイルミでこれをやりたくて・・・
でもおうちのやつじゃ微妙だったんですよね(汗)
街に出ないとだわ(笑)
Commented by papacamera at 2010-11-11 17:57
見事な玉ボケですね。
今年こそは上手く子供とイルミ撮ってみたいです。
Commented by life-lx3 at 2010-11-13 23:46
こんばんはー
綺麗な玉ボケですねー
街が賑わうこのシーズンがやってきましたね!
Commented by photograph-aym at 2010-11-14 16:25
あっという間に街は、Xmasですねぇ。
早いなぁ。
Commented by right-path at 2010-11-15 01:22
■riru*さん

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
一枚目は上のお姉ちゃんなんですよー^^;
すっかり大きくなっちゃいました。
Commented by right-path at 2010-11-15 01:23
■nikonikomikanさん

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
イルミネーションがキレイな季節になりましたね。
いろんなシーンで玉ボケが楽しめそうで
今からワクワクしてまーす☆
Commented by right-path at 2010-11-15 01:26
■hairprioriさん

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
もっちろんですともー^^
・・・と言っても、ピントを外しているだけですよ。
光の色やバランスはいろいろ試しますが、
そんなに難しいことではないですよー☆


Commented by right-path at 2010-11-15 01:33
■まるさん

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
まだまだ1ヶ月以上先の話ですが、
一足早くワクワクしています♪

絞りは9枚羽絞り円形加工をしているかどうかは
恥ずかしながら分かりません^^;
Commented by right-path at 2010-11-15 01:36
■MIU*さん

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
イルミネーションは見ていてとてもワクワクしちゃいますね♪
1年が経つのは本当に早いですね!!
毎年毎年この時期になると今年は何ができたんだろうか・・・
と考えてしまいますね。。。
Commented by right-path at 2010-11-15 01:38
■sakurashotさん

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
クリスマスも近づき街の明かりが賑やかになってきましたねー☆
そちらはもっともっと綺麗なんでしょうねー^^
クリスマスツリーの準備頑張って下さいね!!
Commented by right-path at 2010-11-15 01:39
■ikoreさん

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
イルミネーションで街の明かりが賑やかになって
本当にワクワクしてきちゃいますねー☆
可愛い感じって、ikoreさんの写真は可愛さそのものですよ!!
ikoreさんのイルミネーションも楽しみにしています♪
Commented by right-path at 2010-11-15 01:43
■chisaさん

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
あはは。
家のイルミネーションではポツポツ・・・って感じだったのでしょうか^^;
街のイルミネーションにはさすがに敵わないですね。
(たまに敵う人もいらっしゃいますけど^^;)
今年はキレイなイルミネーションが撮れると良いですね☆
Commented by right-path at 2010-11-15 01:45
■papacameraさん

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
赤プリでの写真撮影は大変だったようですねー!!
照明の切り替わる状況では露出判断が難しそうですものねー^^;
あにくん、いもうとちゃんとのイルミフォト楽しみにしています☆
Commented by right-path at 2010-11-15 01:47
■life-lx3さん

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
イルミネーションの綺麗な季節になりましたねー☆
夜の街がとても賑やかで見ているだけでワクワクしちゃいますね。
Commented by right-path at 2010-11-15 01:49
■aymさん

ついこの間まで花火が上がっていて夏祭り気分だったのにね^^;
今年の宮崎はいろんなことが起こったので、イベントまでもが季節感ないですね。
クリスマスでペースをリセットしたいですね☆
<< eye Suizenji Jojuen... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...