Top
artist
c0217714_0493226.jpg

絵を描くのは好きみたい。もう少し大きくなったら一緒にスケッチしに出かけたいんだー^^

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-11-20 00:51 | +Kids | Comments(20)
Commented by hairpriori at 2010-11-20 10:56
何を描いているんでしょう・・
娘は決まってお姫さまです(笑)
ぽち
Commented by photograph-aym at 2010-11-20 16:14
私は、絵がとっても苦手です 泣
前回のポストも、どこか・・・なんですね!!
全然分からないので、キョロキョロしてみます!
Commented by sakurashot at 2010-11-20 22:15
一緒にスケッチってのもいいですね〜
子供と一緒にアートな秋を楽しむってのも
楽しそうですね♪
Commented by papacamera at 2010-11-21 21:32
子供たちと一緒に工作はよくしますが、スケッチはまだだなぁ。
たまにはカメラを置いてそんなひとときもいいですね。
Commented by nikonikomikan at 2010-11-22 14:42
女の子は絵を描くのが好きですよね~。
なんて入れているそばで、娘は絵を描いてますよ。
一緒に絵を描きに行くっていいですね。
Commented by rosetta531 at 2010-11-23 08:31
もうすぐできるじゃないですか〜
立派な画家さんですよ^^
そういう絵、お待ちしてますね♪
Commented by masakura-j45 at 2010-11-23 09:49
ちゃんと「絵」になっていますね。
うちの子はまだグチャグチャグチャ!!です。
本人の中では何になっているコトやら・・・。
Commented by withism at 2010-11-23 17:21
おいっこがうちに来たとき、「ありがとー」と私の似顔絵を書いてくれました。
このふたりは、パパママかな?私とミーコかな?
こどもが見るもの感じることって、ときどき本質突いてるときもあるから、
お出掛けスケッチしてみたら、めちゃめちゃ楽しいかも。^^
Commented by y_and_r_d at 2010-11-23 18:54
こんにちは。
親子でスケッチとはいいですね。
子供の描く自由奔放な発想の絵には
かなわないものを感じます。
Commented by rimamacamera at 2010-11-24 11:27
こんにちは☆。パパとママの顔かな?子供ってお絵かき好きですよね~。うちの娘もよくお絵かきするんですけど、パパとママの顔と最近はプリキュアが~とか言ってなんかプリキュアっぽい絵書いてます(笑)
Commented by right-path at 2010-11-24 19:27
■hairprioriさん

これは家族全員を描こうとしてるみたいです。
女の子はお姫さまをよく描いていますよね^^
男の子は車とか飛行機とか・・・だったかなー?
Commented by right-path at 2010-11-24 19:30
■aymさん

あらら、絵を描くのは苦手なんですねー^^;
でも、保育園では絵を描く機会が
たくさんありそうで大変ですねー!!

ポストの場所はイオンの近くの雑貨屋さんです。
どーこでしょー^^
Commented by right-path at 2010-11-24 19:32
■sakurashotさん

そうなんですよー!!
スケッチ大会とかあったら参加してみたいですねー^^
サクラちゃんもお絵かきしたりしますかー!?
でも、まだ紙からはみ出ちゃったりしますよねー
Commented by right-path at 2010-11-24 19:34
■papacameraさん

一緒に工作するのもとっても楽しそうですねー!!
カメラを置いて・・・?いやいや、カメラも持ってですよー^^;
どっちつかずにならないように気をつけたいと思います。
Commented by right-path at 2010-11-24 19:36
■nikonikomikanさん

あはは、隣で娘さんがお絵かき中でしたかー!?^^
お絵かきはいつまでたっても飽きずにたくさん描いていますね。
私も絵を描くのは大好きだったので、
子どもにもたーくさん描いて欲しいなと思います。
Commented by right-path at 2010-11-24 19:38
■rosettaさん

何かを見て描かせたことがないので、
スケッチに行ってもどんな絵を描くのかわかりませんが、
近いうちに行ってみたいなぁとは思っています。
お見せできるような絵が描けたら良いのですけどね^^;
Commented by right-path at 2010-11-24 19:39
■masakuraさん

うふふ。まだぐちゃぐちゃですかー?
それでも子どもはきっと何かを思いながら描いているんですよね!?
子どもの想像力と表現力には敵いませんねー^^
Commented by right-path at 2010-11-24 19:44
■withismさん

子どもの表現力には驚かされることがたくさんあると思うので、
自由に描かせてみたいなーと思っているんですよねー^^
写真の中で描いているのは、私(リーコ)とママ・・・だそうです。そのあとにミーコとパパが続きましたー!

おいっこちゃんからの似顔絵、嬉しかったでしょうねー^^
美人に描けていましたか?
Commented by right-path at 2010-11-24 19:47
■y_and_r_dさん

子どもの発想力と表現力には驚かされますよねー!!
そんな自由奔放さから何かを得られたら良いなーとも思いつつ、
スケッチに行ってきたいと思いまーす^^
Commented by right-path at 2010-11-24 19:50
■rimamacameraさん

自分とママの絵のようでしたー!!
そのあとに私とミーコ(妹)の似顔絵も続きましたよ☆
女の子はプリキュア大好きですよねー^^;
こっちでは少し遅れての放送なので、
あまり見ていないのですがその割には
プリキュアのものがポツポツあります。
どこで覚えてくるのでしょうねー
<< cousin post >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...