Top
cousin**
c0217714_1423368.jpg

c0217714_1424741.jpg

みんなに笑顔を。
心に笑顔を。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-11-26 01:56 | +Kids | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2010-11-26 02:28
特に子供の笑顔は、癒されますよね〜
純真無垢な笑みに、こちらも笑顔になります♪
Commented by nikonikomikan at 2010-11-26 09:05
かわいい笑顔~♪
子どもは笑顔が一番ですね。
きょうだい、似てますね。
Commented by rimamacamera at 2010-11-26 09:06
思わず笑顔になっちゃいますね(*´∀`)子供の笑顔って無邪気だから疲れててもなんか見てると笑っちゃいます☆
Commented by hairpriori at 2010-11-26 12:19
ポチっとしろ!
はい!かしこまりました(笑)
ぽち
Commented by ikore150 at 2010-11-26 12:25
こんにちは!^^
かわいい~!
いい表情の素敵なお写真♪
見ていてこちらも笑顔になれます^^
ぽち
Commented by withism at 2010-11-26 13:02
うん。あかいひとはたぶんメンズだと思いました。
ちびっこって、カメラの、しかもレンズにさわりたがりません?
うちのおいっこ、よだれべったべたの手あとがすさまじかったです。^^;
Commented by sugar at 2010-11-26 15:30 x
子供の笑顔っていいですね~。
見ていると気持ちが一気にパ~ッと明るくなります。
しかしきょうだいって似るもんですね。
同じ笑顔してます。^^
あ!よく見たらウルトラマンの足が…!!!
しゅわ~っち!!!
Commented by photograph-aym at 2010-11-26 20:50
1枚目、指が透明人間みたいに透けてる感じですご~い!って思った私です。
2枚目に写ってるウルトラマンの足らしきものがすごく気になっています*
Commented by right-path at 2010-11-26 20:50
■sakurashotさん

子どもの笑顔には本当に癒されますね☆
sakurashotさんもサクラちゃんの笑顔にメロメロなんでしょうね^^
Commented by right-path at 2010-11-26 20:53
■nikonikomikanさん

やっぱり姉弟ですからね^^
とっても似ています!!
でも少しずつ個性も出てきているんですよー☆
Commented by right-path at 2010-11-26 20:57
■rimamacameraさん

子どもの笑顔を見ると
ついついこちらまで笑顔になっちゃいますよね☆
嫌なことがあっても子どもの笑顔で
癒されちゃいますからねー^^
Commented by right-path at 2010-11-26 20:58
■hairprioriさん

あははー!!
そう見えましたかー^^
どうぞどうぞ何度でも押して下さいましー☆
Commented by right-path at 2010-11-26 20:59
■ikoreさん

子どもの笑顔にはみんなを笑顔にするパワーがありますよね☆
子どもにはいつでも笑顔でいて欲しいものですね^^
Commented by right-path at 2010-11-26 21:02
■withismさん

あ、わかっていましたか!
自信がないときの「女の子?」は正解だと思いまーす☆
小さい頃はレンズ触りたがっていましたよ!!^^;
でも、最近はカメラを向けられるのに慣れて触らなくなりました。
ただ、面白がって逃げるんですよねー困った。
Commented by right-path at 2010-11-26 21:07
■sugarさん

そうそう!笑顔を見るとパァ~っと明るくなるんですよねー!!
笑顔同じでしょーもっと笑うともっと同じになるんです^^;
ウルトラマンは私の弟が子どもの頃に遊んでたものなんですよ☆
時間の流れを感じますよね。
Commented by right-path at 2010-11-26 21:08
■aymさん

指をレンズ近くまで持ってきてもらうとこうなります。
この季節だったら色付いた葉っぱなんかで同じことをすると
とっても綺麗な写真になるかもしれませんね^^

足はウルトラマンですね。超特大です。
Commented by life-lx3 at 2010-11-26 23:36
こんばんはー
開いた瞬間こちらも笑顔になりました^^
子どもの笑顔はいいですねー
心が明るくなります^^!
Commented by right-path at 2010-11-27 01:04
■life-lx3さん

こんばんは。
笑顔になって下さってなによりでーす^^
子どもの笑顔を見ていると本当に元気が出ますね☆
心も晴々〜って気分になります!!
<< cousin*** cousin >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...