Top
cousin***
c0217714_0112424.jpg

あっちこっち向いちゃって記念撮影どころじゃないんだけど、
こうやってみんなそろって写真が撮れるってことがとても幸せ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-11-27 00:56 | +Kids | Comments(16)
Commented by ひだまり/mariko at 2010-11-27 01:12 x
ほんとだ〜(笑) みんな色んなところを向いてますね!
お洋服のセンスまでみんなおしゃれさんでかわいいです☆
しかもお顔も4人兄弟のように似てる。。
歳の近いいとこがいると楽しそうでいいですねw

ぽち。
Commented by photograph-aym at 2010-11-27 07:58
わざとこういうポーズしてるみたい!
やっぱり子どもって素敵なモデルですね*
Commented by sugar at 2010-11-27 09:32 x
みんなオシャレさんですね~♪
子供モデルになれそうです。
写真を嫌がるお年頃になる前に、今のうちにたくさん撮ってあげてくださいね!^^
Commented by hairpriori at 2010-11-27 10:02
おっ!
みんなかわいい・・
お洒落してお出かけですね(笑)
ぽち
Commented by tolliano_papan at 2010-11-27 17:41
おばんどす^^;

>あっちこっち向いちゃって
・・・あはは、わかります、
私も毎度こういう感じっす♪

個性があってそれも面白いですよね。
それにしても、みなさん服のセンスがグー^^;

ぽちっ=☆
Commented by nikonikomikan at 2010-11-27 19:23
それがまたいいんですよね~。
我が家も正月にいとこ全員で写真を撮りますが、必死ですよ。
撮る人が…(笑)
Commented by sakurashot at 2010-11-27 22:16
みんな違う方向向いてるのがまたいいですね♪
こうゆう写真の方が好きです。
Commented by life-lx3 at 2010-11-27 22:39
こんばんはー
ホントに視線が見事にバラバラですね^^
これもいい所ですよね!
しかしみんなお洒落ですね~
Commented by right-path at 2010-11-28 03:10
■marikoさん

従姉妹同士で歳が近いと会えるのも楽しみで仕方がないようです。
これくらいの歳になると子どもたちだけで遊んでくれるようになるので、
とってもラクチンです^^
Commented by right-path at 2010-11-28 03:12
■aymさん

子どもたちを撮っていると、
ポーズを決めさせようとしても
自然体で撮れるところがいいところですね。
大人だと撮られ慣れていないと
ちょっぴり緊張しちゃったりして
良い表情がなかなか撮れないですからね^^;
Commented by right-path at 2010-11-28 03:15
■sugarさん

いやいやぁ、自由奔放すぎてダメですよー^^;
どれくらいから写真を撮られるのが嫌になるんでしょうね・・・
たまちゃんのように「やめてよー」と言われるんでしょうか・・・
んま、今のうちにたくさん撮っておきます☆
Commented by right-path at 2010-11-28 03:17
■hairprioriさん

みんな一緒だとどこに行っても楽しいようでした♪
少しだけ遠いところに住んでいるので
なかなか会えないんですが、
とっても仲良しなんですよー☆
Commented by right-path at 2010-11-28 03:20
■tollianoさん

こんばんは。
子どもの写真を撮ってて楽しいのはこういうところですよねー!!
レンズを向けてもおかまいなしに自分の好きなことを
ずーっと続けていますもんねー^^;
なかなか思うようにはいきませんが、
そんな中でお気に入りの一枚が撮れたら
喜びも格別です!!
Commented by right-path at 2010-11-28 03:22
■nikonikomikanさん

nikonikomikanさんは撮る人ではないんですかー!?
子どもたちの集合写真を撮るのは大変ですが、
それでもいろんな表情が撮れるので、
とても楽しいですよね☆
Commented by right-path at 2010-11-28 03:24
■sakurashotさん

私もこういう写真の方が好きです☆
でも、やっぱり前を向いてる写真も残しておきたいですからねー^^;
大きくなったら「ヘタクソー」とか言われちゃいそうです。
Commented by right-path at 2010-11-28 03:26
■life-lx3さん

こうやってワイワイと楽しそうな表情が撮れるのも
子どもを撮っていて楽しいところです☆
キリッと前を向いた写真も必要なんですが、
こういう写真もとっても好きなんですよねー^^
<< cousin**** cousin** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...