Top
cousin****
c0217714_2535463.jpg

同じ顔。^^

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-11-28 03:00 | +Kids | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2010-11-28 10:39
この雰囲気・・
子供さんの写真もらしさが出るのはなんですかね・・
なかなか出来ません・・
ぽち
Commented by photograph-aym at 2010-11-28 18:45
お姉さん2人組、かわいいですねぇ。
こういう顔立ち、大好きです*
なんとなく似てますね。
小さい頃からこんなにかわいい顔って、羨ましいです・・・。
Commented by MIU* at 2010-11-28 19:57 x
そっくりですね~^m^
お洋服も可愛くてステキ♪♪
Commented by f8739mariko at 2010-11-28 20:30
前回のお写真で、一瞬どっちがリーコちゃんかわからなくなりました。
ほんとに、そのくらい似てますね (^^)
っていうことは2人ともパパ似?なのでしょうか。。
Commented by rosetta531 at 2010-11-28 23:19
やさしいお写真ですね〜
お人柄が現れてる気がします^^
オサレなお洋服もカワイイ♪
Commented by eureka_kbym at 2010-11-28 23:22
こどもさんの表情は、なによりの被写体ですね。

しっかしとにかくおしゃれだ・・・。
Commented by nikonikomikan at 2010-11-29 14:43
やっぱり似てますね~。
しかも、同じような表情をして(笑)
かわいい~♪
Commented by right-path at 2010-11-29 22:33
■hairprioriさん

WB(ホワイトバランス)のせいでしょうかね?
私はたいていの場合、太陽光・日陰・くもりを使っていますよ。
色味が出過ぎた時には彩度を落としたりもしています。
ご参考までに^^
Commented by right-path at 2010-11-29 22:36
■aymさん

全体的な雰囲気が似ているなぁと感じたことはないのですが、
目や鼻などをそれぞれ見ていくとやっぱり似ているんだなぁと
改めて感じました^^血の繋がりってすごいわー!
Commented by right-path at 2010-11-29 22:37
■MIU*さん

角度にもよるのでしょうけど、
こんなにも似ていると感じたのは初めてでした^^
Commented by right-path at 2010-11-29 22:40
■marikoさん

私と弟もそんなに似ていると感じたことはないんですよね。
(似てると言われることもあるんですが・・・)
リーコは最近はママに似てると言われることが多くなったし、
いとこのお姉ちゃんは・・・ママ似かな^^;
じゃあ、一体誰と誰が似てるんだ!?って話になりますね。
Commented by right-path at 2010-11-29 22:44
■rosettaさん

お人柄・・・あはは。短気なんですよ。^^;
優し“そう”とはよく言われるんですけどねー
なんででしょうねー
Commented by right-path at 2010-11-29 22:46
■eureka_kbymさん

おひさしぶりですねー☆
子どもの表情はほんとうに豊かですねー!!
やっぱり小さい子の方が可愛いなと思うのですが、
大きくなっても子どもらしい表情になるとまだまだ可愛らしいものです。
Commented by right-path at 2010-11-29 22:48
■nikonikomikanさん

同じような表情をしていると似ているところがどこなのか
よく分かりましたー!!^^
そして、やっぱり似ているんだなぁってことも再確認でした。
<< sunset cousin*** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...