Top
scenery of winter
c0217714_014179.jpg

気がつくと、切り取った写真の中には冬の空気が入り込んでいて、今年もあとわずかってことに気がついた。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-12-06 00:20 | +Kids | Comments(8)
Commented by tolliano_papan at 2010-12-06 05:57
おはようさんです^^;

もう師走、早いっすね。
淡い色調に冬の空気を感じました♪
そろそろ年賀状作らなきゃ〜^^;
Commented by hairpriori at 2010-12-06 07:47
寒そうな雰囲気になってきましたね
どこかを見つめてますが・・
思いにふけってる・・?
ぽち
Commented by photograph-aym at 2010-12-06 20:40
ほんとですねぇ。
いつの間にか12月・・・。
月日が経つのが早すぎて、ついていけなくなりそうです・・・。
Commented by f8739mariko at 2010-12-06 23:17
私、リーコちゃんの茶色いさらさらの髪の毛が好きです☆
うちの娘もこのくらい長くしたいなぁなんて思います。
もう冬なんですね〜早い。。
色づいた葉が落ち始めてますもんね!
Commented by right-path at 2010-12-07 01:21
■tollianoさん

本当に1年があっという間ですよねー^^;
ウチもそろそろ年賀状作らなきゃ〜と思いつつ、
いつもギリギリです。
Commented by right-path at 2010-12-07 01:23
■hairprioriさん

寒くなってきたなぁ・・・と思ったら、
今日は暖かい一日になるでしょう・・・との予報^^;
いやぁ、体調管理も楽じゃないですね。
Commented by right-path at 2010-12-07 01:25
■aymさん

本当に1年が過ぎるのが早いですね。
気を抜くと目標を立てても何も達成できないまま・・・
なんてことにもなりそうです〜^^;
Commented by right-path at 2010-12-07 01:31
■marikoさん

髪の毛をそんな風に言ってもらえてとても嬉しいです☆
染めてるの!?なんて言われたりもするんですが、
何もしてないと言うと驚かれます^^

もう冬ですね^^
<< play equipment paper balloon >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...