Top
play equipment
c0217714_1111117.jpg

c0217714_1185686.jpg


ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-12-07 01:19 | +Kids | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2010-12-07 08:42
娘っ子の大好物です(笑)
1枚目のは私もやってみたいです・・
ぽち
Commented by f8739mariko at 2010-12-07 11:14
構図がかっこいい!
1枚目はまるで空に向かって登って行くように見えます。
アートを感じるお写真で素敵です(^^)

ぽち。
Commented by ことり at 2010-12-07 13:03 x
面白い遊具ですね!
うんていみたいで、上で切れてるんですねー
ぶら下がってるところ、可愛いな^^
滑り台の流された〜って感じも可愛い♪w
Commented by papacamera at 2010-12-07 18:27
1枚目、運梯が途中で切れているみたいで不思議。
はしごとして楽しむものなのかな?
でもそれがオシャレな写真。
Commented by photograph-aym at 2010-12-07 21:27
1枚目の遊具、すごいですねぇ。
高所恐怖症なので、私は怖くて無理かも・・・。
Commented by right-path at 2010-12-09 21:09
■hairprioriさん

みんな公園は大好きですものねー^^
大人にはちょっぴり小さい遊具ですよ。
懸垂して鍛えるには丁度良いかもー
Commented by right-path at 2010-12-09 21:11
■marikoさん

おっしゃる通り、
空に登っていくようなイメージで撮りましたー^^
伝わってよかったー♪
Commented by right-path at 2010-12-09 21:12
■ことりさん

リーコにはまだ傾斜が急過ぎるかなぁ・・・
と思っていたんですが、
そんな心配をよそに
こんなふざけたすべり方で
降りてきました^^;
Commented by right-path at 2010-12-09 21:14
■papacameraさん

うんていとしてはあまりにも短すぎるので、
一体なんなんだろうなぁ・・・と
実物を見ても不思議な遊具です。^^;
使い方としてはこれで合っていると
思うんですけどね。
Commented by right-path at 2010-12-09 21:16
■aymさん

さすがにコレが怖いってことはないでしょう^^;
aymさんでも上から2~3段目には届きますよ。
実物は萩の台へLet's Go♪
<< sheep cloud scenery of winter >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...