Top
orange ring
c0217714_0321494.jpg

ほら、みてん。ゆびわ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-12-10 00:36 | +Kids | Comments(14)
Commented by ruri--iro at 2010-12-10 00:41
こんばんは^^
子供の発想って、面白いですよね(*^艸^*)
Commented by sakurashot at 2010-12-10 02:16
これは見事なひと突き!!
寄り目がかわゆいっす。
Commented by f8739mariko at 2010-12-10 02:22
ほんとだ〜☆かわいい寄り目ですね (^^)
大きなゆびわなところが笑っちゃいました〜
後ろのいとこ?の女の子の表情もリーコちゃんに注目してますね (^^)
Commented by hairpriori at 2010-12-10 07:40
コレ私もよくやりました(笑)
いい人間になりますよ(笑)
ぽち
Commented by まる at 2010-12-10 13:36 x
まさにオレンジリングですね~。
柔軟ですね~。
その後、どうやって食べたんですかね?!
丸ごと一口で!?(^^)
P☆
Commented by right-path at 2010-12-10 21:00
■ruri--iroさん

子どもは面白いことたくさんしますよねー^^
いつのまにこの発想はなくなってしまうんでしょうね。
なんだか寂しー
Commented by right-path at 2010-12-10 21:04
■sakurashotさん

あはは。ひと突きって~^^;
より目になってますね。
みかんばかり見てて気付かなかったです。
Commented by right-path at 2010-12-10 21:06
■marikoさん

さすがにこれは大きすぎますよねー
一体何カラットなのよって話です。^^;
後ろにいるのはいとこちゃんでーす☆
Commented by photograph-aym at 2010-12-10 22:00
私もこれ、やったことあります 笑
もちろん、小さい頃ですよ*
Commented by nikonikomikan at 2010-12-10 23:15
これは、やったことないです~。
家にたくさんあるのに…。
今度やってみようかな~(笑)
Commented by right-path at 2010-12-11 01:01
■hairprioriさん

これやってるといい人になれるんですかー!?
ホンマでっかー!?^^;
Commented by right-path at 2010-12-11 01:04
■まるさん

そうそう、このまま一口で・・・って、入るかーっ!!^^;
私は一口で入りますけどね。
みかんは一房ずつ味わって頂くのがいいですね。
もちろんこたつの中で^^
Commented by right-path at 2010-12-11 01:06
■aymさん

えー、ホントに小さい頃ですか?
今もついついやっちゃったりしませんかー?^^
私は一緒になってしてしまいそうでーす。
Commented by right-path at 2010-12-11 01:07
■nikonikomikanさん

子どもたちに任せていたら
自然とやっていたりするんじゃないですか?
もっとおもしろいこと始めたりして^^;
<< over the sky sheep cloud >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...