Top
friend
c0217714_1132710.jpg

友だち一家と公園で遊んできました。この子は友だちの息子くん。性格:好奇心◎^^

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-12-13 01:31 | +Kids | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-12-13 02:01
可愛らしいですね♪
逆光具合もいい感じです!!
Commented by hairpriori at 2010-12-13 10:40
光の加減がいいですね
ワカメちゃんカットも素敵(笑)
ぽち
Commented by photograph-aym at 2010-12-13 20:17
かわいい*
光で髪の毛がふんわりなのがまたいいですね*
この髪形、真似したいなぁ。
Commented by nikonikomikan at 2010-12-13 20:22
ほんわかした雰囲気でかわいいですね~。
前歯がチャーミング♪
Commented by right-path at 2010-12-15 20:42
■sakurashotさん

ポヨポヨしてて可愛いですよね^^
うちのふたりにもこんな時があったんだよなぁーと
思っちゃいますね。
Commented by right-path at 2010-12-15 20:43
■hairprioriさん

あはは。
ワカメちゃんカットって^^;
髪の毛がとってもサラサラしていましたよー!
Commented by right-path at 2010-12-15 20:45
■aymさん

とーってもサラサラでふんわりしてました^^
aymさん髪長かったですよね!?
短く切ったりもするんですか?
ふんわりだとボブとか可愛いですよね^^
Commented by right-path at 2010-12-15 20:48
■nikonikomikanさん

これくらいの時の前歯ってとっても可愛いですよね^^
この子の雰囲気もとってもほんわかしていて、
カメラを向けてもにっこり笑ってくれて
可愛かったですよ☆
<< self introduction over the sky >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...