Top
illumination
c0217714_2175791.jpg

一面にヒロガル、光の世界。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-12-16 02:28 | +Kids | Comments(14)
Commented by rimamacamera at 2010-12-16 10:19
わ~きれいですね(*´∀`)イルミネーション見に行かなくちゃ~と思っているんですが、寒くて出不精に(;^ω^)
Commented by f8739mariko at 2010-12-16 11:50
ピンク色の多いかわいいイルミネーションですね!
雰囲気からすると。。ミーコちゃんかな?
きっと、きれいだな〜と子供ながらに思いながら
眺めているんでしょうね(^^)
Commented by hairpriori at 2010-12-16 11:55
寒そうですが暖かい写真ですね
ぽち
Commented by nikonikomikan at 2010-12-16 13:11
イルミネーションが綺麗にボケているところが、温かみを感じますね~。
お子さんと一緒に撮るの、いいですね。
こんな風に撮りたい♪
Commented by ちなつ at 2010-12-16 13:14 x
はじめまして♪
キレイなイルミネーション!
こんなふうにカラフルで色鮮やかなのは珍しいですね~^^
眺めるお子さんの姿が可愛いです^^
Commented by tolliano_papan at 2010-12-16 18:15
おばんどす^^;

こういう情景ステキっすね〜。
光の景色、どういう世界に見えたのかな、
ロマンティックっす^^;
Commented by photograph-aym at 2010-12-16 20:27
わぁ、もう行ったんですか??
私も、そろそろ行こうかなぁ。
毎年、外せない場所ですね*
Commented by right-path at 2010-12-17 20:10
■rimamacameraさん

最近、ずいぶんと寒くなりましたからねー^^;
この日はまだ暖かかったのでゆっくり見ることができました☆
rimamacameraさんも綺麗なイルミネーションが見られると良いですね♪
Commented by right-path at 2010-12-17 20:11
■marikoさん

その通り~この後ろ姿はミーコです!!
子どもでも綺麗なものは好きなようで、
イルミネーションを見つけたとたんに大喜びでした^^
Commented by right-path at 2010-12-17 20:12
■hairprioriさん

最近、また寒くなりましたものねー!!
この日はまだまだ暖くて助かりましたー^^
Commented by right-path at 2010-12-17 20:16
■nikonikomikanさん

子どもにピントを合わせたり
イルミネーションにピントを合わせたり
いろいろ試してみましたよー^^
その中でもこれが一番自分らしいかな~と思って、
お気に入りの一枚です☆
Commented by right-path at 2010-12-17 20:20
■ちなつさん

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
個人的には単色のイルミネーションの方が好みですが、
子どもたちにとってはこのくらい鮮やかな方がいいようです^^
Commented by right-path at 2010-12-17 20:20
■tollianoさん

こんばんは。
子どもたちにとって光の景色はとても楽しいもののようです^^
イルミネーションを見つけたとたんに大ハシャギでした♪
Commented by right-path at 2010-12-17 20:21
■aymさん

早速、行ってきましたよー!!
去年よりもイルミネーションの数が増えていて
とても綺麗でした!!
aymさんも落ち着いたら行ってみて下さいね^^
<< illumination** shooting star >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...