Top
pyoupyou
c0217714_2123193.jpg


ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-12-18 02:13 | +Kids | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2010-12-18 08:44
この褪せた感じ・・
ファッション・・
らしさ出てますね!
ぽち
Commented by f8739mariko at 2010-12-19 06:07
何だか楽しそうな場所ですね!
子供の写真も額にたくさん飾られてますね〜
以前にもお菓子屋さん写真で見たお店ですよね?
ナチュラルでとってもかわいいです(^^)
Commented by nikonikomikan at 2010-12-19 10:10
本当におしゃれでうらやましい限りです。
わが娘にもブーツ、買ってあげようかなあ~。
Commented by masamunelunaluna at 2010-12-19 21:36
right-pathさん、こんばんは。
こういう自然体の写真、憧れますが、
やっぱり普通では撮れないような気がします。かっこいいっ。P☆
Commented by sakurashot at 2010-12-19 22:43
ここはお店ですか??
とても雰囲気がいいですね〜
姉妹なにやら真剣な感じ。
一体何をしてたんでしょう?
Commented by right-path at 2010-12-20 00:48
■hairprioriさん

こういうナチュラル系のファッションが好きなんですよねー!!
子どもとしてはもっと派手なキラキラ系が良いのでしょうけどね^^;
でも、慣れてしまったのか文句も言わなくなりました。
Commented by right-path at 2010-12-20 00:50
■marikoさん

すごーい!!覚えてくれていたのですねー!!
そうです。お菓子屋さんをやっていたお店です。
子どもの遊ぶスペースがとっても可愛いんですよ^^
Commented by right-path at 2010-12-20 00:51
■nikonikomikanさん

子どもブーツってちょっと贅沢そうだけど可愛いですよね^^
探せば1000円でもあるみたいなので、お試し下さいね。
すぐにボロにしちゃうので〜
Commented by right-path at 2010-12-20 00:56
■masamunelunalunaさん

こんばんは。
いえいえ、日常の中でも撮れると思いますよ。
私もまだまだうまく切り取れていないのですけど、
日常の中から非日常的日常(ややこしい)を見つけ出すことは
きっとできると思います。
頑張ってみて下さいねー☆
Commented by right-path at 2010-12-20 00:58
■sakurashotさん

ここは子ども服を扱っているお店です。
かわいい子ども服をたくさん置いていて、
キッズスペースがこんなにも可愛いんですよ^^
リーコが色ぬりをしていて、ミーコがそれを邪魔しているところです。
<< recital illumination** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...