Top
christmas night☆
c0217714_1263242.jpg

c0217714_1265872.jpg


ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-12-27 01:27 | +Kids | Comments(8)
Commented by nikonikomikan at 2010-12-27 16:07
right-pathさんのお写真は、本当に心温まります。
光が優しいんですよね。
幸せな気持ちになります♪
Commented by hairpriori at 2010-12-27 17:29
このニット帽いいですねー
やわらかい雰囲気が素敵です
ぽち
Commented by photograph-aym at 2010-12-27 19:38
ほっぺたがプクプクで相変わらずかわいい!
寒いけど、写真は、とっても温かいですね。
Commented by f8739mariko at 2010-12-29 00:00
私もミーコちゃんのほっぺ大好きです(^^)
眩しいくらいにやさしい光がとっても見ていて
心地よくなります。。
結構スローシャッターで撮られたんですか?
2枚目の構図も好きです!
Commented by right-path at 2010-12-29 22:10
■nikonikomikanさん

ふふ。ありがとうございます。
今年もあと少しですね。
これからもやんわりとした写真を撮っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by right-path at 2010-12-29 22:11
■hairprioriさん

ふわふわのニット帽が
写真の雰囲気をやわからくしてくれるんですよー^^
Commented by right-path at 2010-12-29 22:15
■aymさん

冬になると光も冷たくなるので、
温かい光を探すのが大変です^^;
Commented by right-path at 2010-12-29 22:19
■marikoさん

冬になってちょっぴりだけカサカサしちゃたほっぺですが、
それでもまだまだプニプニしてます^^
2枚目は1/20で撮っています。
手持ちなので全体的にブレていますが、まぁご愛嬌ってことで^^;
<< escalator Merry Christmas☆ >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...