Top
escalator
c0217714_21484968.jpg

いつからだったか忘れてしまったけれど、いつのまにか平気になってたエスカレーター。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-12-29 21:54 | +Kids | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2010-12-29 22:02
子供には異次元かもしれませんねー
モノクロ・・
スクエア・・
いい感じですね
ぽち
Commented by right-path at 2010-12-29 22:21
■hairprioriさん

早っ!早速のコメントありがとうございます^^
実はモノクロではないんですよー
彩度をかなり落としていますが一応カラーなんです。
Commented by sakurashot at 2010-12-29 22:44
色褪せた雰囲気がいいですね〜
こうゆう色合いって好きです!
私もエスカレーターネタを撮りたいのですが、
まだまだ危なっかしいのですよね〜
Commented by life-lx3 at 2010-12-29 23:32
こんばんはー
スクエア構図がかっこいいですね!
モノクロのような色づかいがまた雰囲気出てます
自然と乗れるようになるんですね~
その先はおもちゃ売り場でしょうか^^
Commented by photograph-aym at 2010-12-30 09:30
ほんとですね。
私も、小さい頃は、エスカレーター怖かったです・・・。
でも、いつの間にか怖くなくなってますねぇ。
今でも、スムーズに乗り切れない事はあるけど 笑
Commented by right-path at 2010-12-30 23:33
■sakurashotさん

さすがにサクラちゃんはひとりにはさせられませんよね^^;
うちのミーコも先日階段から転げ落ちていました。
まるで時代劇のようでしたよー!!
Commented by right-path at 2010-12-30 23:35
■life-lx3さん

いつの間にこんなにも慣れてしまったんだろう・・・
と思うくらいに自分で駆け上がっていきます^^;

この先は、私の大好きな本屋さんでした。
Commented by right-path at 2010-12-30 23:38
■aymさん

あはは。今でもスムーズに乗れないことがあるんですね^^;

私は小さい頃に非常停止ボタンを押して
エスカレーターを停めたことがあります。
それはもうめちゃくちゃ怒られました。(当たり前)
<< 2010 LAST christmas night☆ >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...